シーズン8開始記念 3連ガシャ アクア #ガンコン

シーズン8開始記念 3連ガシャ アクア

「シーズン8開始記念 3連ガシャ アクア」回しました。初回のみです。(^^ゞ

ハロが足りなくて新機体に手を出せないのです。(;゚∀゚)

シーズン8開始記念 3連ガシャ 確率

ガシャの確率については記事「シーズン8開始記念 3連ガシャ ブルー」をご参照ください。

ラインナップ

機体

シーズン8開始記念 3連ガシャ アクア ラインナップ 機体

注目の新機体はコイツです。(=゚ω゚)ノ

[SR]ストライクフリーダムガンダム
全方位攻撃【捕捉】Ⅰ
全方位攻撃【捕捉】Ⅰ+

ガンコンではフリーダムガンダムとストライクフリーダムガンダムはなぜか不遇の扱いを受けていた印象があったのですが・・・やっとストライクフリーダムガンダムの名にふさわしい機体が来ましたかね。(・ ・?)

全能強化で全機回避する部隊を作った私には・・・この機体恐怖です。(;゚∀゚)

覚醒するとオマケがてんこ盛りです。全方位攻撃と言う事は発動率も控えめでしょうし・・・覚醒させろと言ってますよね。コレ。(ー’`ー ; )

パイロット

シーズン8開始記念 3連ガシャ アクア ラインナップ パイロット

注目はこの人でっす。(=゚ω゚)ノ

[SR]キラ・ヤマト

ふむ。ストライクフリーダムガンダムに乗せて「先制付与からロマン砲しろ!!」と言うスキルですかね。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

ストライクフリーダムに限らず「先制付与からロマン砲」な部隊には欲しいパイロットと思います。この人と新ブライトの組み合わせはヤバい!!((((; ゚Д゚)))ガクブル

サポート

シーズン8開始記念 3連ガシャ アクア ラインナップ サポート

新機体の追加ガシャなので特には・・・新ラミアス艦長の再販は嬉しいけど。

シーズン8開始記念 3連ガシャ アクア 回します

1回目

シーズン8開始記念 3連ガシャ アクア 1回目

1連目

[R]AEUイナクト

ハズレ。

2連目

[R]ブルデュエル

ハズレ。

3連目

HR以上確定
[HR]ジンクスⅣ 指揮官機

当たり。(^_^)

総評

地味な結果だけど・・・DP稼げる機体が来たから良いんじゃないですかね。(・ ・?)

初回のみとしてはラッキーな方でしょう。グリーンでフィーバーしているので十分です。(^_^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告