[SR]覚醒3機目 [SR]インパルスガンダム #ガンコン

強化攻撃【強敵狙撃】Ⅰ+

今更ながら[SR]インパルスガンダムを覚醒させました。(^^ゞ

  • 精鋭戦を戦い抜くには覚醒[SR]じゃ〜!!
  • しかしDPなぁーい!!

と言う事で一時のブームが去って相場が安値安定しているコイツに目を付けました。(=゚ω゚)ノ

[SR]インパルスガンダム 覚醒させます

[SR]インパルスガンダム 覚醒指示画面

なぜかスキルレベルが下がる。(・ ・?)

[SR]インパルスガンダム 覚醒費用選択画面
[SR]インパルスガンダム 覚醒指示確認画面
[SR]インパルスガンダム 覚醒値UP画面
[SR]インパルスガンダム 覚醒画面
[SR]インパルスガンダム 覚醒結果確認ダイアログ
[SR]インパルスガンダム スキル覚醒結果確認ダイアログ
覚醒後の[SR]インパルスガンダム

なぜスキルレベルが下がったのかは謎なのですが・・・とりあえず[SR]インパルスガンダムを覚醒させました。

曜日ミッション頑張ってスキルレベル上げないとなぁ。(=´ω`)_з トオイメ…

スキルレベル未整備ながら実戦投入してみました

相手の全方位が発動しないと言う幸運に助けられた結果とも言えるし・・・全方位発動前に青プルキュベを倒せたのは強化攻撃【強敵狙撃】Ⅰ+のおかげとも言える結果ですかね。(・ ・?)

挑発装甲同士の殴り合いになると光るスキルである事は確かですかね。

とは言えこの使い方だと良さを生かしきれていないので・・・インパルスガンダムに先制付与【後列】Ⅰ+を載せるとか・・・もう一捻りする必要がありそうですね。(ー’`ー ; )

4 thoughts on “[SR]覚醒3機目 [SR]インパルスガンダム #ガンコン

  1. 編成大好き

    スキルLvが下がった理由は未覚醒スキルの経験値と覚醒スキルの経験値との違いです( ^ω^ )

    返信
    1. marbee 投稿作成者

      使いこなせれば力になってくれると思っています。(=゚ω゚)ノ
      今3万〜4万DPで落ちるのでオススメです。
      無料のガシャから出た奴を3機持っていたので思っていたより楽に覚醒出来ました。(≧∀≦)/

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

編成大好き へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告