黒衣の騎士5連ガシャ 回しません #ガンコン

黒衣の騎士5連ガシャ

ん〜ハズレ枠がゴミなんですよねぇ。

回してもそれに見合ったリターンが得られるとは・・・思えないのです。(;゚∀゚)

黒衣の騎士5連ガシャ 確率

黒衣の騎士5連ガシャ 確率

ガンコンのガシャとしては一般的な確率ですが・・・新カードが欲しければ出るまで回す覚悟が必要な確率ですよね。(;゚∀゚)

ハズレ枠にも美味しいカードがあればこれでも良いのですが・・・今回のは・・・(ー’`ー ; )

ラインナップ

機体

黒衣の騎士5連ガシャ ラインナップ 機体1
黒衣の騎士5連ガシャ ラインナップ 機体2

正直注目点がコイツだけなんですよね。(ー’`ー ; )

[SR]クロスボーン・ガンダムX2
攻撃演算強化【奮起自身】Ⅰ
攻撃演算強化【奮起自身】Ⅰ+

X1をより支援攻撃向けにした機体に見えるけど・・・最近は新ステイメンも値下がりを始めているし・・・覚醒させる予算が無いならコイツは避けた方が賢明かもしれませんよねぇ。(ー’`ー ; )

運営のオススメではAS発動率のデバフにコイツを使っていますが・・・あの使い方だとデバフ解除と言う長所を活かせないし・・・どうなんでしょ。(・ ・?)

パイロット

黒衣の騎士5連ガシャ ラインナップ パイロット1
黒衣の騎士5連ガシャ ラインナップ パイロット2

パイロットも注目は一人しか。(;゚∀゚)

[SR]ザビーネ・シャル

搭乗機へのパッシブスキル以外の演算力増加効果を加重する。

と言う事で演算力爆上げ系のスキルを威力重視で使いたい時には最適なパイロットですかね。

全能強化のパイロットに使ったら面白いかも。(・ ・?)

サポート

黒衣の騎士5連ガシャ ラインナップ サポート

たぶんこのガシャの目玉はこの人ですよね。

[SR]ベラ・ロナ

支援範囲4枠ってのは始めてじゃないかな?(・ ・?)

4機編成なら全機サポートできると言うね。「【修復】Ⅱ」と「【命中率】Ⅱ」が効果範囲に有効なので・・・強いね。(;゚∀゚)

「【看破】Ⅱ」も嫌らしいし、コレは欲しいです。( ̄¬ ̄) ジュル…

ただ・・・ガシャの確率的に簡単には手に入らないので・・・

今回も回すの見送ります

ハズレ枠も充実していれば初回を回しても良いんだけど・・・

  • メダルの必要枚数を少なくする
  • ガシャの確率をもう少し良くする
  • ガシャの値段を下げる

辺りがあれば回しても良いんだけど・・・正直今のままでは・・・ね。

回すガシャを厳選して行かないとお金がいくらあっても足りないです。(ー’`ー ; )

2 thoughts on “黒衣の騎士5連ガシャ 回しません #ガンコン

    1. marbee 投稿作成者

      正直分が悪すぎます。(ヽ´ω`) ゲッソリ
      当たりは魅力的なのですが・・・2.5%の確率では明るい未来は見えません。

      ガンコンは普通のゲームより一桁以上お金が必要なので「回すガシャ」「回さないガシャ」を選別して集中投資するする必要があると思います。(=゚ω゚)ノ

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

marbee へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告