Lowコスト3連ガシャ 1日目 #ガンコン

Lowコスト3連ガシャ

黒衣の騎士5連ガシャ」がイマイチだったので金曜日に違うガシャが来るのではないかとは思ってはいましたが・・・ホントに来ました。(;゚∀゚)

  • 欲しい機体がラインナップに含まれている
  • ハズレ枠にも美味しい機体がある

と言う事で回しました。

最近ガシャを控えていて「ガシャをブン回してぇ。」と思っていた所だったのでブン回しました。(^^ゞ

Lowコスト3連ガシャ 確率

Lowコスト3連ガシャ 確率

ん〜[SR]狙うには厳しい確率だけど・・・ガンコンのガシャとしては悪くない確率ですかね。(・ ・?)

ハズレ枠にも美味しい機体が含まれているので許せる確率と思います。(=゚ω゚)ノ

ラインナップ

機体

Lowコスト3連ガシャ ラインナップ 機体1
Lowコスト3連ガシャ ラインナップ 機体2

ズバリ欲しい機体はコイツらでっす。(=゚ω゚)ノ

[SR]ベルガ・ギロス(ザビーネ専用)
[SR]ブレイヴ指揮官用試験機

まあ・・・ブレイヴは覚醒させないとアレなので・・・実際手に入っても使い熟せないとは思いますが・・・(;゚∀゚)
対策を練る為にも使ってみたいですよね。

 

実際はコイツを狙って回すガシャになると思います。

[R]シルバースモー

Lowコスト3連ガシャ 1日目 回します

1回目

Lowコスト3連ガシャ 1回目

1連目

[R]レイダーガンダム

ハズレ。

2連目

[R]ガンダムヴァーチェ

ハズレ。

3連目

HR以上確定
[HR]ボルジャーノン(ギャバン専用)

当たり。(^_^)

2回目

Lowコスト3連ガシャ 2回目

1連目

[R]ガンダムヴァーチェ

ハズレ。

2連目

HR以上確定[HR]ハンマ・ハンマ

まあまあ。

3連目

HR以上確定
[SR]ケルディムガンダム

[SR]キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

[SR]ケルディムガンダム

演算力も高い良機体だけど・・・回避盾受難の時代のせいで最近安いんですよねぇ。売ってDPにしたいけど・・・どうしようかなぁ。(ー’`ー ; )

3回目

Lowコスト3連ガシャ 3回目

1連目

[R]レイダーガンダム

ハズレ。

2連目

[R]レイダーガンダム

ハズレ。

3連目

[R]ガズアル

まあまあ。

4回目

Lowコスト3連ガシャ 4回目

1連目

[R]ガズアル

まあまあ。

2連目

[R]ガズアル

まあまあ。

3連目

[R]ネモⅢ

まあまあ。

5回目

Lowコスト3連ガシャ 5回目

1連目

[R]レイダーガンダム

ハズレ。

2連目

[R]ネモⅢ

まあまあ。

3連目

HR以上確定
[HR]スタークジェガン

コイツ絵は好きだけど・・・

[HR]スタークジェガン パラメータ

おぉ!!コスト6の[HR]なんて存在してたのかぁ!!Σ(゜∀゜ノ)ノ

コスト6以下の[HR]をGCペディアで検索すると・・・

  • [HR]スタークジェガン
  • [HR]フラット(ミリシャ仕様)
  • [HR]ジン(ミゲル専用)
  • [HR]ギャプラン

ギャプランは「勢力なし」なので実質3機かぁ。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

ミゲルジンが重用される理由が初めてわかった気がする。←遅い!!

バリガー部隊の前衛に使いたいです。[HR]だから覚醒させればサブスキルもSLv15まで上げられるし攻撃力デバフとか載せておけば嫌らしいですよね。(^_^)

今回のガシャはコイツの覚醒目指そうかな?(,,゚Д゚)ガンガル!

6回目

Lowコスト3連ガシャ 6回目

1連目

[R]ネモⅢ

まあまあ。

2連目

[R]リゼル

まあまあ。

3連目

HR以上確定
[HR]ジン(ミゲル専用)

ミゲルジン!!

パープルの英霊の碑を持っていないのでスタークジェガンほど嬉しくは無いかな?(;゚∀゚)

7回目

Lowコスト3連ガシャ 7回目

1連目

[R]ガルスJ

まあまあ。

2連目

[R]ガズアル

まあまあ。

3連目

HR以上確定
[HR]スタークジェガン

まあまあ。

総括

狙いの機体ではなかったけど[SR]を引いているのでOKですかね。(・ ・?)
[SR]を引いた時点で止めておくのがベストだったのかもしれないけど・・・ガシャ回したい欲求に負けてしまいました。(^^ゞ

コスト6[HR]と言う勉強ができたので悪くはないですけど。

「毒を食らわば皿まで」って事で明日も回そうかと思っています。[SR]が出なければ挫けるでしょう。(;゚∀゚)

2 thoughts on “Lowコスト3連ガシャ 1日目 #ガンコン

    1. marbee 投稿作成者

      ブン回してますよぉ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
      ケルディム出品してみましたが売れる気配がありません。(;^_^A
      来シーズンからアリオスと組ませて対人回避盾の後衛に使おうかなぁ?(・・?)

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

marbee へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告