GWスペシャル3連ガシャ ブルー&グリーン 2日目 #ガンコン

GWスペシャル3連ガシャ ブルー&グリーン

初回のみ回して放置していた「GWスペシャル3連ガシャ ブルー&グリーン」

隠者を手に入れた事で喉から手が出るほど欲しくなった「[SR]クワトロ・バジーナ(サポート)」がラインナップされていると言う事でね。

「確率変動が終わる後4回だけは回してみようかな?」っと。

「[SR]クワトロ・バジーナ(サポート)」は出ないんでしょうけど・・・「あの時回しておけば良かった。」と後で後悔したくないので。

GWスペシャル3連ガシャ ブルー&グリーン 確率

確率については記事「GWスペシャル3連ガシャ アクア&パープル」をご参照ください。

ラインナップ

ラインナップについては記事「GWスペシャル3連ガシャ ブルー&グリーン」をご参照ください。

GWスペシャル3連ガシャ ブルー&グリーン 2日目 回します

1回目

GWスペシャル3連ガシャ ブルー&グリーン 2日目 1回目

1連目

[R]ガズエル

まあまあ。

2連目

[R]コア・ファイターIIフルバーニアン

まあまあ。

3連目

[R]ミハエル・カミンスキー

ハズレ。

2回目

GWスペシャル3連ガシャ ブルー&グリーン 2日目 2回目

1連目

[R]ガズエル

まあまあ。

2連目

[R]ガズエル

まあまあ。

3連目

HR以上確定
[HR]ジェスタ・キャノン

まあまあ。

3連目

GWスペシャル3連ガシャ ブルー&グリーン 2日目 3回目

1連目

[R]Zガンダム

当たり。(^_^)

2連目

[R]ガズエル

まあまあ。

3連目

HR以上確定
[SR]シャンブロ

まさかの[SR]キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

[SR]シャンブロ

オークションを見てみると10万DP即落になっていたりして・・・世間的にはハズレ[SR]なんですかね?コレ。(・ ・?)

個人的には欲しいと思っていたので嬉しいです。なんと言ってもジオン残党軍の怨念が形になったMAですし。

宇宙で使えないから評価が低いのかもしれないけど・・・固有スキルが挑発装甲ですからね。「P装甲強化【自身】Ⅱ+」と「P地形適応【宇宙】Ⅰ+」を載せれば良いんじゃいのん。(・ ・?)

4回目

GWスペシャル3連ガシャ ブルー&グリーン 2日目 4回目

1連目

[R]ゾゴック

まあまあ。

2連目

[R]ガズエル

まあまあ。

3連目

HR以上確定
[HR]リグ・コンティオ

まあまあ。

総括

まあ・・・「[SR]クワトロ・バジーナ(サポート)」出ないですね。(ー’`ー ; )

これは想定通りなので良いです。

むしろ[SR]が出たのが嬉しいです。(^_^)

シャンブロ。精鋭戦で通用するかどうかは別として・・・強いと思いますよ。個人的には。全方位機体を編成に入れておけば嫌らしいですよね。ψ(`∀´)ψ

4 thoughts on “GWスペシャル3連ガシャ ブルー&グリーン 2日目 #ガンコン

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

marbee へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告