スターター3連ガシャ グリーン 回しました #ガンコン

スターター3連ガシャ グリーン

「スキルを整備する余裕がないし、今すぐ回さなくても良いかぁ。」と思っていた「スターター3連ガシャ グリーン」を回しました。

先日引いたシャンブロと合わせるアタッカーを得る為でっす。(=゚ω゚)ノ

スターター3連ガシャ グリーン 回します

スターター3連ガシャ グリーン 1回目
[R]ヒル・ドーソン
HR以上確定
[HR]クェス・パラヤ
HR以上確定
[SR]キュベレイ

ドンドーンドーーンっとね。ガシャと言っても確定なので。(=゚ω゚)ノ

しかしハマーン様のキュベレイが900CPで手に入るとはねぇ。(*´-`人 シミジミ…
ガンコンを始めた時、憧れの機体だったんだよね。コレ。

今でもコイツの全方位攻撃は脅威だし。

っで、シャンブロをこう編成した

シャンブロ 全方位

キシリア様とハマーン様。ジオン二大女傑。夢の共演!!(≧∀≦)/

コストはピッタリ34!!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

スキル未整備ながら早速実戦投入しました

二軍相手だったのでなんとか勝てました。

ホワイトベースの上なのでわかり難いですが、ここは宇宙でっす。(=゚ω゚)ノ
左上隅に注目してください。

シャンブロだってスキルを載せれば宙を飛べるので〜す。(≧∀≦)/

スキルを載せたシャンブロ

コスト11だけあって装甲も厚いし有能だと思ふ。

2 thoughts on “スターター3連ガシャ グリーン 回しました #ガンコン

    1. marbee 投稿作成者

      ハマーン様のキュベレイは憧れだったので行っちゃいました。(^^ゞ

      空前のハロ不足でスキルレベルガー!!(ー’`ー ; )

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

くらっちゃん・ザビ へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告