天空の若き勇士5連ガシャ 回しません #ガンコン

天空の若き勇士5連ガシャ

特にコレってのが無いので・・・今回はパスします。(^-^)/

「[R]量産型νガンダム(インコムパック装備)」は使ってみたいですけど。(^^ゞ

天空の若き勇士5連ガシャ 確率

天空の若き勇士5連ガシャ 確率

メダルガシャの[SR]率が35%で特攻カード確定なので・・・特攻カード自体が魅力的なら回したのでしょうが・・・(ー’`ー ; )

ラインナップ

機体

天空の若き勇士5連ガシャ ラインナップ 機体1
天空の若き勇士5連ガシャ ラインナップ 機体2

・・・。

個人的に気になったのはコイツです。(;゚∀゚)

[R]量産型νガンダム(インコムパック装備)
HP回復【統率単体】Ⅰ
HP回復【統率単体】Ⅰ+

  • 偶数ターンに確定で発動
  • 未覚醒でも移植可能

HPの回復量がどれくらいなのかわからないけど・・・覚醒スキルを挑発アレックスに載せたら・・・良さげだと思わない?(^_^)

挑発アレックス持っていたらこのガシャ回していたと思います。(=゚ω゚)ノ

パイロット

天空の若き勇士5連ガシャ ラインナップ パイロット1
天空の若き勇士5連ガシャ ラインナップ パイロット2

注目は無難にこの人ですかね。(=゚ω゚)ノ

[SR]レーン・エイム

搭乗機へのパッシブスキル以外の機動力増加効果を加重する。

って事で先制付与からのロマン砲パイロットですかね。(・ ・?)

サポート

天空の若き勇士5連ガシャ ラインナップ サポート

新機体の追加ガシャなので特には・・・

新ラミアス艦長とか欲しいですけど。(ヽ゚д)クレ

っと言う訳で今回はパスします

最近全力でガシャ回してしまったのでね。(;゚∀゚)

隠者部隊を完成させる為にスキル選抜ガシャが来たら恐らく回す事になるでしょうし。

ここは節約です。(=゚ω゚)ノ

2 thoughts on “天空の若き勇士5連ガシャ 回しません #ガンコン

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告