超感覚3連ガシャ 回したけれど・・・ #ガンコン

超感覚3連ガシャ

今欲しい「[HR]スタークジェガン(SU装甲強化抑制【狙撃】Ⅰ)」がラインナップされていたので回してはみたものの・・・(ー’`ー ; )

超感覚3連ガシャ 確率

超感覚3連ガシャ 確率

回す度に確率が上がって行く系のガシャです。(=゚ω゚)ノ

「一周回せば[HR]が何枚か。運が良ければ[SR]も出るかも?」

って感じですかね。(・ ・?)

ラインナップ

機体

超感覚3連ガシャ ラインナップ 機体1

超感覚3連ガシャ ラインナップ 機体2

個人的にはコイツを狙っています。(=゚ω゚)ノ

[HR]スタークジェガン

ガシャだけで覚醒させるのはアレですけど・・・「何枚か確保できれば残りはオークションで」的な。

[R]にもコイツが居るので悪くないラインナップだと思います。

[R]シルバースモー

パイロット

超感覚3連ガシャ ラインナップ パイロット1

超感覚3連ガシャ ラインナップ パイロット2

コレと言った人は居ませんが・・・無難に超感覚パイロットがラインナップされている感じですかね。(・ ・?)

サポート

超感覚3連ガシャ ラインナップ サポート

サポートも無難なラインナップですかね。(・ ・?)

[HR]以上は出たら嬉しいけど・・・出ないんだろうなぁ。(ー’`ー ; )

超感覚3連ガシャ 回します

1回目

超感覚3連ガシャ 1回目

1連目

[R]ガンバレルストライクガンダム

まあまあ。

2連目

[R]ガンバレルストライクガンダム

まあまあ。

3連目

[R]ガンバレルストライクガンダム

まあまあ。

2回目

超感覚3連ガシャ 2回目

1連目

[R]ゾゴック

まあまあ。

2連目

[R]ガイアガンダム

ハズレ。

3連目

[R]ゾゴック

まあまあ。

3回目

超感覚3連ガシャ 3回目

1連目

[R]リゼル

まあまあ。

2連目

[R]シルバースモー

当たり。(^_^)

3連目

[R]ガンバレルストライクガンダム

まあまあ。

4回目

超感覚3連ガシャ 4回目

1連目

HR以上確定

[HR]ヤクト・ドーガ(クェス・エア機)

まあまあ。

2連目

[R]ゾゴック

まあまあ。

3連目

HR以上確定

[HR]カミーユ・ビダン

まあまあ。

5回目

超感覚3連ガシャ 5回目

1連目

[R]ガイアガンダム

ハズレ。

2連目

[R]コア・ファイターIIフルバーニアン

まあまあ。

3連目

HR以上確定

[HR]ジュドー・アーシタ

まあまあ。

総評

[SR]が出ないのは仕方ないとして・・・貴重な[HR]枠でパイロット二人はキツっす。(^_^;A

1回目がガンバレルストライク3連続だった時点でだいぶ萎えたけど・・・最後のジュドーで「このガシャは無いな。」と思いました。

SU装甲強化抑制は遠そうだなぁ。(ー’`ー ; )

4 thoughts on “超感覚3連ガシャ 回したけれど・・・ #ガンコン

  1. イヤンヨシテン

    こんばんは。個人的にはこのステップアップガチャで良い思いないです。4回目までR連発する可能性大。
    シーズン開始序盤は多少甘いけど、もう運営さんガシャしぼってきますよ。

    返信
    1. marbee 投稿作成者

      ですよねぇ。(;゚∀゚)
      「[HR]スタークジェガン(SU装甲強化抑制【狙撃】Ⅰ)」がラインナップにあったので一周回してみましたが・・・出ないと感じました。(^^ゞ

      返信
    1. marbee 投稿作成者

      焦りは禁物ですね。(^^ゞ
      SU装甲強化抑制が欲しくてつい回してしまいました。(;゚∀゚)
      スキル選抜ガシャまで我慢しなければ。╭( ・ㅂ・)و グッ !

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

イヤンヨシテン へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告