正当なる預言者の王5連ガシャ 回しません #ガンコン

正当なる預言者の王5連ガシャ

ん〜Ξガンダム良いとは思うのですが・・・今回はパスします。(ー’`ー ; )

ブッチャケねぇ。

[SR]を一枚引いた所でどうにもならないんだわ

今シーズン忘れた頃にかち合うこの部隊。ランキング的には私と同格なのですが・・・

  • 全機お気に入り登録
  • アリオスとユニコーンを覚醒
  • ユニコーンに全能強化

課金額の桁が違うぅ!!((((; ゚Д゚)))ガクブル

Ξガンダム1機あってもどうにもならないんだわ。(ー’`ー ; )

精鋭戦(((; ゚ー゚))) コワー

正当なる預言者の王5連ガシャ 確率

正当なる預言者の王5連ガシャ 確率

メダルガシャは良い確率だと思うのですが・・・

ラインナップ

機体

正当なる預言者の王5連ガシャ ラインナップ 機体1
正当なる預言者の王5連ガシャ ラインナップ 機体2

まず触れておきたいのがこの機体。(=゚ω゚)ノ

[SR]Ξガンダム
全方位攻撃【集中】Ⅰ
全方位攻撃【集中】Ⅰ+

全方位攻撃なのに

  • 攻撃力が減少しない
  • 発動率が上昇する

と言う事で。

優秀とは思います。コスト10の機体だけあって素の攻撃力も高く決定力のある機体と思います。

縁があれば使ってみたいです。(=゚ω゚)ノ

 

それと気になったのがもう一機。

[R]デスティニーガンダム
攻撃力弱体【狙撃】Ⅱ
攻撃力弱体【狙撃】Ⅱ+

「攻撃力弱体【狙撃】Ⅰ+」は愛用しているスキルなので、その上位版が出たという事で。

  • 発動率
  • デバフ量

辺りが違うのかなぁ。(・ ・?)

パイロット

正当なる預言者の王5連ガシャ ラインナップ パイロット1
正当なる預言者の王5連ガシャ ラインナップ パイロット2

注目はこの人ですかね。(・ ・?)

[SR]マフティー・ナビーユ・エリン

成長したハサウェイな訳ですが・・・

  • アクティブ増加
  • スタン回避

と言う事で・・・支援攻撃機のパイロットとして人気が出るかもしれませんかね。(・ ・?)

サポート

正当なる預言者の王5連ガシャ ラインナップ サポート

新機体の追加ガシャなので特には・・・

今回はパスします

冒頭に動画で示したような部隊と戦わなければならない状況にあるので・・・新機体1機あった所でどうにもならないんですわ。(=゚∇゚)ボー

4 thoughts on “正当なる預言者の王5連ガシャ 回しません #ガンコン

  1. ピンクダイヤ

    新機体が手に入った所で今の先鋭戦では難しいですね(涙)覚醒ユニバンとか擦り傷すら難しいです。

    返信
    1. marbee 投稿作成者

      厳しいですよねぇ。(ー’`ー ; )

      とりあえず隠者のパイロットをスタン回避パイロットにしたいのですが、適当なのが居ない・・・ロランだと反応が低いし・・・

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

ピンクダイヤ へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告