宇宙世紀3連ガシャ 回しません #ガンコン

宇宙世紀3連ガシャ

宇宙世紀3連ガシャ・・・回しません。(=゚ω゚)ノ

課金してまで欲しいと思うカードが・・・無い。(;゚∀゚)

宇宙世紀3連ガシャ 確率

宇宙世紀3連ガシャ 確率

[SR]率低いですよね。(;゚∀゚)

5%×3連だから・・・ガッツリ回せば1〜2枚は出ると思うけど・・・(ー’`ー ; )

ラインナップ

機体

宇宙世紀3連ガシャ ラインナップ 機体1

宇宙世紀3連ガシャ ラインナップ 機体2

百式とかキュベレイとかZZガンダムとか・・・欲しいとは思うのですが・・・5%に賭けて課金してまでとは・・・思えないんだよね。(ー’`ー ; )

パイロット

宇宙世紀3連ガシャ ラインナップ パイロット1

宇宙世紀3連ガシャ ラインナップ パイロット2

課金してまで欲しいと思う人は・・・居ない・・・かな。(・ ・?)

サポート

宇宙世紀3連ガシャ ラインナップ サポート

クワトロが目玉なのでしょうが・・・

同一レアリティであっても出現率が異なる場合がございます。

ってのもアリますし・・・出ないよねぇ。(ー’`ー ; )

個人的にはもうオークションで買いましたし・・・

っと、いう訳で今回はパスします

ブッチャケ今シーズン目標にしていた部隊は完成していて・・・開発の軸足はもう来シーズンに移っているのです。(=゚ω゚)ノ

いろいろな意味で今は力を溜めたいと思います。

2 thoughts on “宇宙世紀3連ガシャ 回しません #ガンコン

    1. marbee 投稿作成者

      [R]に当たり機体があれば回しても良かったのですが・・・スキル選抜ガシャに期待です。(=゚ω゚)ノ

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

くらっちゃん・ザビ へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告