サンドロック改とΞガンダム #ガンコン

サンドロック改とΞガンダム

ブログの読者さんと対戦していたら今旬な部隊を使っていらしたのでご紹介です。

公開しても良いとの事だったので今回だけ特別にIDをマスクしていません。(=゚ω゚)ノ

ゾンビ部隊しか残っていなくてごめんなさい

ゾンビ部隊しか残っていなかったので・・・申し訳ありません。m(_ _)m

実は他の人と対戦している最中だったので・・・

  • 支援攻撃部隊等一軍の半数は使い切っていた
  • 読者さんと他の方、二人から同時に攻撃されていた

と言う状態だったので・・・十分にお相手できなくて申し訳ないです。m(_ _)m

 

そんな中での戦闘ログですが、

  • サンドロック改のスキルでどれくらい攻撃力が抑制されるのか?
  • Ξガンダムの全方位攻撃はAS発動率をどれくらいバフするのか?

実戦での戦闘ログなので参考になります。

またよろしくお願いします。m(_ _)m

 

2 thoughts on “サンドロック改とΞガンダム #ガンコン

  1. くらっちゃん・ザビ

    うらやま部隊ですねー!同時に見れてラッキー!
    あと動画の戦闘スピード1だと遅くないですか?2がちょうどよいかと!
    ガンコン王とかイベント時も2ですよー(^ム^)

    返信
    1. marbee 投稿作成者

      スピード2だと「何が起きているのか?」判り難いと思うのです。
      イベントはテンポも大事ですが、ブログはジックリ見られるのでスピード1にしています。
      最終的には好みの問題かな。(・・?)

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

marbee へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告