スタートアップスキル3連ガシャ 3日目 #ガンコン

スタートアップスキル3連ガシャ

3日目も頑張ります。(,,゚Д゚)ガンガル!

バイアラン・カスタム!!

出てください。(人∀・)タノム!

スタートアップスキル3連ガシャ 確率

確率については1日目の記事をご参照ください。

ラインナップ

ラインナップについては1日目の記事をご参照ください。

スタートアップスキル3連ガシャ 3日目 回します

1回目

スタートアップスキル3連ガシャ 3日目 1回目

1連目

HR以上確定

[HR]スラッシュザクファントム(イザーク専用)

まあまあ。

2連目

[R]ガンダムエクシア

まあまあ。

3連目

[HR]ウォドム

ハズレ。

2回目

スタートアップスキル3連ガシャ 3日目 2回目

1連目

[R]ガンダムエクシア

まあまあ。

2連目

[R]コア・ファイターIIフルバーニアン

まあまあ。

3連目

HR以上確定

[HR]スタークジェガン

当たり。(^_^)

3回目

スタートアップスキル3連ガシャ 3日目 3回目

1連目

[R]コア・ファイターIIフルバーニアン

まあまあ。

2連目

[R]コア・ファイターIIフルバーニアン

まあまあ。

3連目

HR以上確定

[HR]ジンクスⅣ 指揮官機

当たり。(^_^)

4回目

スタートアップスキル3連ガシャ 3日目 4回目

1連目

[R]ギラ・スール(ギルボア機)

まあまあ。

2連目

[R]シルバースモー

当たり。(^_^)

3連目

[R]ジェスタ

まあまあ。

5回目

スタートアップスキル3連ガシャ 3日目 5回目

1連目

HR以上確定

[HR]スラッシュザクファントム(イザーク専用)

まあまあ。

2連目

[R]ギラ・スール(ギルボア機)

まあまあ。

3連目

HR以上確定

[HR]ギラ・ズール(アンジェロ専用)

当たり。(^_^)

6回目

スタートアップスキル3連ガシャ 3日目 6回目

1連目

HR以上確定

[HR]バイアラン・カスタム

挑発機動キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

2連目

[R]ジンクスIII アロウズカラー

まあまあ。

3連目

HR以上確定

[HR]スラッシュザクファントム(イザーク専用)

まあまあ。

7回目

スタートアップスキル3連ガシャ 3日目 7回目

1連目

[R]ギラ・スール(ギルボア機)

まあまあ。

2連目

[R]ギラ・スール(ギルボア機)

まあまあ。

3連目

HR以上確定

[HR]ギラ・ズール(アンジェロ専用)

当たり。(^_^)

総評

[SR]が出ない・・・のは確率的にわかっていた事だから置いといて。.゜.(/^^)/ ソレハコッチニオイトイテ

 

挑発機動の集まりが悪いです。(ー’`ー ; )

現在4枚(=8機分)。

最終日まで全力で回して1機分集まるかどうかですかね。(・ ・?)

 

ただ自分的な当たりは結構出ていて、想定外だったのが挑発装甲。

現在3枚(=6機分)。

これも最終日まで全力で回せば1機分集まるかもしれない。(・ ・?)

強い弱いは別として挑発装甲を載せてみたい機体が1機あるので、状況を見てイケそうなら行こうかと思います。(=゚ω゚)ノ

 

とりあえず明日も回します。(,,゚Д゚)ガンガル!

8 thoughts on “スタートアップスキル3連ガシャ 3日目 #ガンコン

  1. ピンクダイヤ

    久しぶり豪快にガシャを回してますね。スラッシュザクが目立ちますね。SRが出て来ないのが残念です。明日も楽しみにしてます。挑発機動の覚醒が出来ると良いですね。

    返信
    1. marbee 投稿作成者

      スラッシュザクは覚醒できる分集まってしまいました。(;゚∀゚)
      ボチボチ頑張ります。(,,゚Д゚)ガンガル!

      返信
  2. ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

    このブログのお陰でガシャを回さずに済むようになりました。ありがとうございます。SRはなかなか出ないですね。出ることをお祈りしてます。

    返信
    1. marbee 投稿作成者

      初日の記事に書きましたが、確率的に[SR]は出ないと思います。(=゚ω゚)ノ
      応援団長とか名誉名人とかが[SR]引いてますが、ああ言うのは特別です。
      このガシャはスキルを集める為のガシャなので、[SR]が欲しい人は回してはダメな奴です。

      返信
    1. marbee 投稿作成者

      「スキルを集める」と言う観点で見ると通常の半分で済む訳ですから大きいでよね。(^_^)

      オークションにも覚醒値1のカードが大量に溢れているので、課金者だけで無く無課金の人にも恩恵の大きいガシャだと思います。(=゚ω゚)ノ

      ここでスキルを集めて面白い編成を作る人も現れるでしょう。
      ガンコン全体を盛り上げる為にも素晴らしい試みだと思います。(≧∀≦)/イイ!!

      返信
  3. イヤンヨシテン

    こんばんは。marbeeさんは回し所をよくわかっていらっしゃる。Rパイも出ないし使える&売れる機体が多い。
    1枚くらいSRが出ると良いですねえ(*´ω`*)

    返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

ピンクダイヤ へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告