孤独なる統治者5連ガシャ 回しません #ガンコン

孤独なる統治者5連ガシャ

新パイロットの追加だけ。(;´・o・`) ポカーン…

しかも「孤独なる統治者」なのに二人乗り。(?_?)

確かに優秀なパイロットだけど・・・これを回すのはコレクターか廃課金者だけなんじゃ?(・ ・?)

孤独なる統治者5連ガシャ 確率

孤独なる統治者5連ガシャ 確率

ちょっと[SR]率低いですよねぇ。(ー’`ー ; )

[R]にハズレカードも含まれているし・・・個人的には割に合わないように感じます。

ラインナップ

機体

孤独なる統治者 ラインナップ 機体1

孤独なる統治者 ラインナップ 機体2

バンシィとか欲しいカードは入っていますけど・・・確率的に狙うのは厳しいので・・・

サイコガンダムMk-Ⅱやカラミティは☆[SR]を引いた人向けにオークションに流通させる目的ですかね。(・ ・?)

パイロット

孤独なる統治者 ラインナップ パイロット1

孤独なる統治者 ラインナップ パイロット2

新パイロットに触れておきますかね。

[SR]ハマーン・カーン

[SR]ハマーン・カーン

これまた説明文が欄からハミ出していると言うね。(;゚∀゚)

  • 命中率増加
  • アクティブスキル発動率増加
  • 攻撃力バフ加重
  • 攻撃力デバフ低減
  • 超感覚とても大

どんだけ優秀なんだよ。そしてどんだけSなんだよ。(;゚∀゚)

ロマン砲にどうぞ。(=゚ω゚)ノ

[SR]ロラン・セアック&ディアナ・ソレル

[SR]ロラン・セアック&ディアナ・ソレル

  • 耐久UP
  • 装甲バフ加重
  • 装甲デバフ低減

ロランとディアナなのにスタン回避が無い事に違和感を感じるのは私だけでしょうか?(・ ・?)

サポート

孤独なる統治者 ラインナップ サポート

まあ・・・新ラミアス艦長とか欲しい人は居るけど・・・出ないんでしょ?

っと言う訳で今回は回しません

個人的にはシーズン8メモリアルガシャが来ると思っていたのでビックリでした。(;゚∀゚)

金曜日に割が良い感じにリニューアルされたメモリアルガシャが来るのかなぁ?(・ ・?)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告