レジェンド10連ガシャ 回しました #ガンコン

レジェンド10連ガシャ

基本「ガシャ」と言う制度が嫌いな私は「確定」と言う言葉に弱いのです。(=゚ω゚)ノ

当然回しました。(≧∀≦)/

レジェンド10連ガシャ 確率

レジェンド10連ガシャ 確率

10枚目が全てですよね。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

とは言え、[R]機体にも当たりが含まれているので・・・美味しいと思います。(≧∀≦)/

ラインナップ

機体

 

レジェンド10連ガシャ ラインナップ 機体1

レジェンド10連ガシャ ラインナップ 機体2

欲しいのはコイツでっす。(=゚ω゚)ノ

[SR]ガンダムF91

何に使うと言う予定は無いのですが・・・色々面白い使い方ができる機体なので・・・使ってみたいです。(^_^)

パイロット

レジェンド10連ガシャ ラインナップ パイロット1

レジェンド10連ガシャ ラインナップ パイロット2

パイロットが出たらハズレな気がしないでも無いですが・・・この人なら欲しいでっす。(=゚ω゚)ノ

[SR]パプテマス・シロッコ

比較的前衛寄りのスタン回避パイロットなので隠者に乗せてもアリかと。

サポート

レジェンド10連ガシャ ラインナップ サポート

ズバリこの人が欲しいでっす。(=゚ω゚)ノ

[SR]ミネバ・ラオ・ザビ

支援攻撃部隊のサポートに欲しいです。(*´∀`*)ホスィ

レジェンド10連ガシャ 回します

1回目

レジェンド10連ガシャ 1回目

1連目

HR以上確定

[HR]ボルジャーノン(ギャバン専用)

当たり。(^_^)

2連目

[R]Zガンダム

当たり。(^_^)

3連目

HR以上確定

[HR]ヤクト・ドーガ(クェス・エア機)

まあまあ。

4連目

[R]ガルスJ

まあまあ。

5連目

[R]ネモⅢ

まあまあ。

6連目

[R]ユニオンフラッグ

当たり。(^_^)

7連目

[R]ガルスJ

まあまあ。

8連目

[R]ガルスJ

まあまあ。

9連目

[R]コジロー・マードック

ハズレ。

10連目

HR以上確定

F91来い!!

F91来い!!

F91来い!!

せめて機体来い!!

[SR]アリオスガンダム

[SR]アリオスガンダムキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

レアバッチで地道に覚醒目指している機体なので地味に嬉しいです。(≧∀≦)/

総評

アリオスも個人的には当たりですし・・・[HR][R]も思っていたより当たりが多かったです。

今回はガシャ運に恵まれていたようです。(≧∀≦)/

アリオス合成

[SR]アリオスガンダム 合成指示画面

[SR]アリオスガンダム 合成費用指示画面

[SR]アリオスガンダム 合成確認ダイアログ

[SR]アリオスガンダム 覚醒値アップ画面

[SR]アリオスガンダム 合成結果確認ダイアログ

ドンドンドーンとね。

引いた[SR]を即合成する私。ワイルドだろう?ψ(*`ー´)ψニヤリ…

っと言う訳で、

[SR]アリオスガンダム 覚醒値7

(ノ゚∇)ノ゙☆パチパチ .+:。ヾ(o・`ω・)ノ ジャーン.:゚+ パチパチ☆ヾ(∀‘ヾ)

後3機で覚醒だよぅ。(,,゚Д゚)ガンガル!

12 thoughts on “レジェンド10連ガシャ 回しました #ガンコン

  1. 名無しです

    オメっす!自分もF91狙いでクシャトリア リペアードでしたー。
    アリオス覚醒どんな編成で組まれる予定なんですか?差し支えのない範囲でヒント下さい!

    返信
    1. marbee

      アリオスの使い道は覚醒させてから決めるけど・・・定番で言えば支援攻撃部隊の前衛ですね。(=゚ω゚)ノ
      「演算機動強化【刹那全体】Ⅰ+ Slv20」となると付与成功する前提で編成を組めますから。

      返信
  2. イヤンヨシテン

    おめでとうございます。私も週末回す予定ですが、機体なら当り。サポートなら尚可。シロッコ以外のパイロットは確定からは引きたくないですね。ドキドキですね(^^)

    返信
  3. 歓喜の舞を見たいユーザー

    私は乙女座の男のみでした(。>д<)
    3連×10以上回してオールRでした(#`皿´)

    返信
  4. 歓喜の舞を見たいユーザー

    ムカついて叩き売りしちゃいました(笑)
    メモリアルまで回しません(*゚Д゚)ゞ

    返信
    1. marbee 投稿作成者

      売らないじょ〜。(=゚∇゚)ボー
      シーズン10には実戦投入したいです。

      えぇ?シーズン9?無理だじょ〜。(=゚∇゚)ボー

      返信
  5. ピンクダイヤ

    F91おめでとうございます。
    自分もF91が当たりました;^_^A
    1機は使っていて、もう1機は倉庫番での当たりでした(涙)オクに出そうと思いましたがデュエルに移植をしてしまいました(涙)ただ使い道が苦戦していて実戦投入には至っておりません。

    返信
    1. marbee 投稿作成者

      ん?アリオス?ありがとうございます。(^_^)

      新F91って使い方が確立されていない感がありますよね。そこがまた魅了なのですが。( ゚д゚)ホスィ

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

イヤンヨシテン へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告