シーズン8戦功星章ガシャ #ガンコン

シーズン8戦功星章ガシャ

シーズン最初のクライマックス!!

シーズン8戦功星章ガシャの時間です!!(≧∀≦)/

ここで何を引くかはシーズン9に結構影響しますので・・・重要です。(;・`д・´ )…ゴクリ…(`・д´・ ;)

marbee シーズン8 成績

marbee シーズン8 成績

こんな感じでした。(=゚ω゚)ノ

思っていたより上位に行けました。(^^ゞ

要因としては

  • 対W隠者部隊 実戦投入
  • W隠者部隊 実戦投入

ですかね。(・ ・?)

精鋭戦でも通用する部隊を二つ増やせたのは大きいですよね。

もうちょっとでランカーになれる順位だったのですが・・・1000位の壁は高いです。Σ(゚Д゚;)!

シーズン終盤には重要戦略拠点で戦うまでに成長しまして・・・自分でもビックリする位、戦果を稼げていたのですが・・・瞬間最大風速で3桁になる事はあっても3桁を維持する事はできませんでした。(;゚∀゚)

3桁は甘くないですね。(;´д`)トホホ…

とは言え最終決戦ではついに自分で重要戦略拠点を落としました。(=゚ω゚)ノ

シーズン8 最終決戦で重要戦略拠点を奪取

守りきれなくて再奪還されてしまったのですけど。(/ω\*) ハジカシー

ガンコン始めた頃は最終決戦で戦局に絡めるとは思っていなかったです。「成長したなぁ。」と自分でも思います。(^^ゞ

そんな訳で「シーズン8戦功星章ガシャ」1回引けます。(≧∀≦)/

ラインアップ

機体

シーズン8戦功星章ガシャ ラインナップ 機体

(● ̄ρ ̄●) ジュルリ♪

憧れとしてはコイツですかね。

[SR]ユニコーンガンダム(デストロイモード)☆

手に入れても使い熟せないですけど。(;゚∀゚)

現実問題としては、挑発装甲が手元にあるので、載せる機体が欲しいです。

コイツらですかね。

[SR]サイコ・ガンダムMk-II☆

[SR]ガンダムサンドロック改(EW版)☆

サイコガンダムはすでに普通の奴に挑発装甲載せて使っているので、引くと「重ねるか?」「2機運用するか?」で悩む事になるので・・・サンドロック改の方が嬉しいかな。(・ ・?)

シーズン8戦功星章ガシャ 回します

1回目

シーズン8戦功星章ガシャ 1回目

1連目

HR以上確定

[SR]ガンダムサンドロック改(EW版)☆

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

しゃー!!サンドロック改☆GET!!(≧∀≦)/

総評

シーズン9の滑り出し好調ですぅ。(≧∀≦)/

周りもレベルアップしているハズだから3桁になるのは難しいでしょうが・・・シーズン9も頑張ります。(,,゚Д゚)ガンガル!

カスタマイズしてスキル載せちゃう

[SR]ガンダムサンドロック改(EW版)☆ スキルを載せてカスタマイズ

(ノ゚∇)ノ゙☆パチパチ .+:。ヾ(o・`ω・)ノ ジャーン.:゚+ パチパチ☆ヾ(∀‘ヾ)

スキルレベル上げないと。(,,゚Д゚)ガンガル!

2 thoughts on “シーズン8戦功星章ガシャ #ガンコン

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告