抑圧と抵抗5連ガシャ 回しません #ガンコン

抑圧と抵抗5連ガシャ

1日4回限定との事でブン回そうと期待したのですが・・・コレ・・・無いね。(´・ω・`(´・ω・`(´・ω・`)ジェットストリームショボーン

[HR]出現率の高さがポイントだと思うのだけど・・・[HR]に課金してまで欲しいカードが・・・(ー’`ー ; )

抑圧と抵抗5連ガシャ 確率

抑圧と抵抗5連ガシャ 確率

「SR出現率5倍までUP」って言われても・・・1%の5倍は5%ですからねぇ。(ー’`ー ; )

[SR]狙いなら新機体が出る「シーズン9開始記念 3連ガシャ」を回した方がマシだと思います。

このガシャは確率的に[HR]を狙って回すガシャだと思います。(=゚ω゚)ノ

ラインナップ

機体

抑圧と抵抗5連ガシャ ラインナップ 機体1

抑圧と抵抗5連ガシャ ラインナップ 機体2

[HR]の中から選ぶとコイツらですかねぇ。(・ ・?)

[HR]スタークジェガン

[HR]0ガンダム

これらを集めている人は回しても良いように思うのですが・・・私は今は集めていないので。

パイロット

抑圧と抵抗5連ガシャ ラインナップ パイロット1

抑圧と抵抗5連ガシャ ラインナップ パイロット2

スタン回避パイロットが4人([SR]2人、[HR]2人)含まれているのがポイントですかね。(・ ・?)

[SR]トロワ・バートン

[SR]ヒイロ・ユイ

[HR]カレン・ジョシュワ

[HR]アルゴ・ガルスキー

しかしながら[SR]なら「シーズン9開始記念 3連ガシャ」で新ガトーを狙った方が良いような気もしますし・・・[HR]ならオークションで買っても良いような?

「スタン回避パイロットを熱望していてDPが無い人はどうぞ!!」って感じですかね。(・ ・?)

サポート

抑圧と抵抗5連ガシャ ラインナップ サポート

新ブライトが出れば嬉しいのでしょうけど・・・出ないですよねぇ。(ー’`ー ; )

同一レアリティであっても出現率が異なる場合がございます。

っと言う訳で、今回はパスします

「1日4回限定」と言う文字を見た時は「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!」って思ったのですが・・・ガッカリです。

今までの「1日X回限定」ガシャの売り上げが良かったから、普通のガシャを「1日X回限定」にしてもユーザが回すか試しているんですかね。(・ ・?)

だとしたらユーザを馬鹿にしていると思うな。(ー’`ー ; )

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告