二人の未来5連ガシャ 回しません #ガンコン

二人の未来5連ガシャ

個人的にはガシャ回してでもDPが欲しい今日この頃なのですが・・・ハズレ枠にDP稼げそうなカードが無いのです。(ー’`ー ; )

二人の未来5連ガシャ 確率

二人の未来5連ガシャ 確率

「特攻カードが欲しい人はメダルガシャをどうぞ」って感じですかね。(・ ・?)

ラインナップ

機体

二人の未来5連ガシャ ラインナップ 機体1

二人の未来5連ガシャ ラインナップ 機体2

注目は特攻カードのコイツなのでしょう。(=゚ω゚)ノ

[SR]ガンダムEz8

[SR]ガンダムEz8

攻撃演算強化【集中周囲】Ⅰ

攻撃演算強化【集中周囲】Ⅰ+

地上専用な訳ですけど・・・コスト8の割にはステータスも優秀ですし・・・スキルも優秀です。

  • スキル「地形適応【宇宙】Ⅰ+」を載せて宇宙を飛ばす
  • 他の機体にスキルを移植する

どちらでもOKだと思います。

全能強化とバフし合う編成にすれば、強いちゃあ強いですよね。

余裕があれば使ってみたいですけど・・・ガシャぶん回してまでとは・・・(ー’`ー ; )

パイロット

二人の未来5連ガシャ ラインナップ パイロット1

二人の未来5連ガシャ ラインナップ パイロット2

一応、特攻カードのこの人達を見ておきますかね。

[SR]シロー・アマダ&アイナ・サハリン

[SR]シロー・アマダ&アイナ・サハリン

また説明が欄からハミ出していると言うね。(ー’`ー ; )

装甲盾のパイロットとして優秀だとは思うけど・・・特別欲しいと言う程ではないかな。(・ ・?)

サポート

二人の未来5連ガシャ ラインナップ サポート

特には・・・

っと言う訳で今回も回しません

正直、今は陸戦型ガンダムが欲しいのです。(ー’`ー ; )

スキル選抜ガシャを期待していたのです。

イベント機体のアプサラスⅢは優秀だと思うけど・・・覚醒できないなら覚醒値0でも良いと思うのです。特攻カードは無くても行けると思うのです。

2 thoughts on “二人の未来5連ガシャ 回しません #ガンコン

    1. marbee 投稿作成者

      自らの傷を自らエグらなくても・・・(;゚∀゚)

      金曜日に美味しいガシャがこなければ、「シーズン9開始記念ガシャ パープル」を少し回そうかと思っています。
      シルバースモーがラインナップに含まれていますので。(=゚ω゚)ノ

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告