[SR]ミネバ・ラオ・ザビ 落札 #ガンコン

[SR]ミネバ・ラオ・ザビ

[SR]ミネバ・ラオ・ザビ 落札

即落15万DPになっていたのでイッてしまいました。(≧∀≦)/

手持ちのDPがちょっと足りなかったのですが・・・[R]強化カプセルを解体してしまいました。(^^ゞ

真夏のスペシャル3連ガシャ?

支援攻撃部隊リニューアルの為、全力で回したばかりなので自重します。(ー’`ー ; )

[R]ユニオンフラッグ( ゚д゚)ホスィ…

ミネバ様を迎えてこんな編成になりました

スタン支援部隊 編成

クロスボーンガンダムX2 スキルレベルMAX

[SR]ユニコーンガンダム(デストロイモード)

[SR]バンシィ(デストロイモード)

[SR]アリオスガンダム

バンシィも売らずに済んで、重ねて覚醒値1にする事が出来ました。(≧∀≦)/

体感ですけど、覚醒値1でもスタンの付与率がだいぶ良くなったように感じます。スタンの付与率に悩んでいる方は試して見る事をオススメします。(=゚ω゚)ノ

買うのは無理でも頑張ればレアバッチで行けます。

 

アリオスのスキルレベルは近日中にMAXにします。(,,゚Д゚)ガンガル!

闘技場で試運転してみました

支援攻撃の発動率

[SR]サポートの「技巧Ⅰ」はAS発動率を21%バフするみたいです。

[SR]サポートの「技巧Ⅰ」

フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

65×0.21=13.65

65+13.65=78.65

発動率は78.65%になっている計算ですね。

動画では演算力をデバフされているのでバンシィのAS発動率強化がアレですが、デバフされなければ49.038%バフできます。

アリオスからの演算力バフを受けてのバンシィのAS発動率強化

アリオスで演算力をバフしているので素の状態より威力が上がっています。(=゚ω゚)ノ

65×0.49038=32.0502

78.65+32.0502=110.7002

デバフされなければ支援攻撃Ⅰ+の発動率は110%になる計算です。

現状で取れる発動率問題への対策はこれくらいですかね。(・ ・?)

精鋭戦だと結構な割合で演算力をデバフされるので心もとないですが・・・他に取れる対策は・・・

  • クロスボーンX2に支援攻撃2個載せ
  • クロスボーンX2覚醒
  • バンシィ覚醒

どれもシャレにならないくらいDPが必要なので無理。(;゚∀゚)

レアバッチで細々とバンシィの覚醒値を上げていきます・・・

総評

ユニコーンのスタンが3体に付与成功すると言う奇跡に助けられてではありますが・・・フル覚醒支援攻撃部隊に勝てているので・・・まずは合格ですかね。(・ ・?)

弱点も多いけど・・・精鋭戦で戦える部隊になったと思います。(≧∀≦)/

未完成状態ですでに実戦投入しています

昨日の決戦では重要戦略拠点を落とすのに大きく貢献してくれました。(≧∀≦)/

20160806精鋭戦で重要戦略拠点を落とせました!!(≧∀≦)/

20160806重要戦略拠点を落とせた!!(≧∀≦)/

注:スタン支援攻撃部隊で大ダメージを与えた後、別の部隊で落としました

相変わらず守りきれなくて再奪取されてしまいましたが・・・(;゚∀゚)

 

思えば遠くてきたものだ・・・(・´ェ`・)シミジミ

2 thoughts on “[SR]ミネバ・ラオ・ザビ 落札 #ガンコン

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

くらっちゃん・ザビ へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告