漆黒の狂想曲5連ガシャ 回しません #ガンコン

漆黒の狂想曲5連ガシャ

現在節約モードに入っております。(=゚ω゚)ノ

第二回ガンコン王予選応援ガシャとか来ると思うのです。

漆黒の狂想曲5連ガシャ 確率

漆黒の狂想曲5連ガシャ 確率

5連ガシャは通常の確率ですねぇ。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

「新カードが欲しい人だけメダルガシャまでどうぞ。」って感じかなぁ。(・ ・?)

ラインナップ

機体

漆黒の狂想曲5連ガシャ ラインナップ 機体1

漆黒の狂想曲5連ガシャ ラインナップ 機体2

個人的に気になったのはコイツですかね。(・ ・?)

[HR]ズゴックE

[HR]ズゴックE

二回攻撃【大気圏】Ⅰ

二回攻撃【大気圏】Ⅰ+

ついにズゴックEが実装されたぁ!!(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪

地上限定だけどスキルも強力ですよね。

機動力装甲バフ解除が攻撃終了後ってのが難点ですけど・・・発動率次第では人気のスキルになるかも?(・ ・?)

パイロット

漆黒の狂想曲5連ガシャ ラインナップ パイロット1

漆黒の狂想曲5連ガシャ ラインナップ パイロット2

個人的に気になったのはこの人です。(=゚ω゚)ノ

[HR]ソーマ・ピーリス

[HR]ソーマ・ピーリス

演算力バフ増加パイロットです。

[HR]という事で安価にオークションに流通するかな?(・ ・?)

下手な[SR]パイロットより使えそうですよね。(^_^)

サポート

漆黒の狂想曲5連ガシャ ラインナップ サポート

新ラミアス艦長が欲しいけど・・・確率的に出ないですよねぇ。(ー’`ー ; )

今回は節約します

新ラミアス艦長確定なら回すんですけど。(←ありえない)

金曜日に何かガシャが来そうな予感もするし。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告