リバイバル5連ガシャ 初回のみ #ガンコン

リバイバル5連ガシャ

ん〜今シーズンはメモリアルガシャでは無いのですねぇ。(・ ・?)

それなりに新カードも多かったと思うのですが・・・

昨シーズンのメモリアルガシャが実質マサゲル確定ガシャだっただけに・・・盛り上がりに欠けるような・・・(ー’`ー ; )

リバイバル5連ガシャ 確率

リバイバル5連ガシャ 確率

3%3%3%3%7%・・・[SR]は期待できないですねぇ。(ー’`ー ; )

5枚目[HR]確定って所がポイントなんでしょうけど・・・この後書くけどラインナップがイマイチだし・・・覚醒値も0だし・・・(´・ω・ヾノ)ナイナイ

たぶん近い内に予選参加ありがとうガシャが来ると思うので、CPは温存しておいた方が良いと思ふ。

前回の記録を見ると予選参加ありがとうガシャもあんまり美味しく無いのだけど。(;゚∀゚)

ラインナップ

機体

リバイバル5連ガシャ ラインナップ 機体1

リバイバル5連ガシャ ラインナップ 機体2

注目は・・・

[HR]ザクレロ

[HR]ザクレロ

いやいやいや。コレは無いだろう。(´・ω・ヾノ)ナイナイ

いつもとは逆の意味で注目しています。(-ノ-)/Ωチーンー

毒が付与されるの宇宙限定だし、スキルの発動率低そうだし。

HR以上確定ガシャから出てもハズレと思うよ。コレ。(ー’`ー ; )

パイロット

リバイバル5連ガシャ ラインナップ パイロット1

リバイバル5連ガシャ ラインナップ パイロット2

[HR]には・・・当たりはいない・・かな?(・ ・?)

[SR]ならガトーさんは当たりだと思うけど・・・

サポート

リバイバル5連ガシャ ラインナップ サポート

サポートも[HR]には当たりはいないかな?(・ ・?)

[SR]なら新ラミアス艦長や新ブライトは当たりだと思うけど・・・出ないだろうし・・・

リバイバル5連ガシャ 回します

1回目

リバイバル5連ガシャ 1回目

1連目

[R]リゼル

ハズレ。

2連目

[R]レイダーガンダム

まあまあ。

3連目

HR以上確定

[SR]デスティニーガンダム

まさかの[SR]キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

[SR]デスティニーガンダム

3%の壁を超えてきた!!(*-`д-;)ス、スゲェ…

とは言え・・・私が集めているのはコッチではないデスティニーさんなんだよね。σ(^_^;)

売ります。(*´ω`*)

4連目

HR以上確定

[HR]テテニス・ドゥガチ

まあまあ。

5連目

HR以上確定

[HR]ガンダムローズ

まあまあ。

総評

初回のみだし・・・ヤバいくらいラッキーな結果です。(;゚∀゚)

普通はこんなに出ないので要注意です。(=゚ω゚)ノ

正直おまけ(「レアバッジ×5個」、「イベントバッジ×15個」、「合成強化ガシャメダル×5枚」 ← 課金するほどのおまけでもナイけど)が無かったら初回すら回さなかったと思う。(ー’`ー ; )

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告