レジェンド10連ガシャ もちろん回しました #ガンコン

レジェンド10連ガシャ

戦力不足を痛感する今日この頃。(ー’`ー ; )

こういうガシャはありがたいです。(≧∀≦)/

レジェンド10連ガシャ 確率

レジェンド10連ガシャ 確率

まー10枚目以外は普通の確率ですよね。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

ただレジェンドガシャは確率よりもラインナップが美味しいと思うのです。(=゚ω゚)ノ

ラインナップ

機体

レジェンド10連ガシャ ラインナップ 機体1

レジェンド10連ガシャ ラインナップ 機体2

しつこいですが、欲しいのはコイツです。(=゚ω゚)ノ

[SR]ブレイヴ指揮官用試験機

[SR]ブレイヴ指揮官用試験機

コイツを覚醒できる日は来るのだろうか?(・ ・?) ← まだ1機も持っていない

まあ、[SR]はどれも使える機体ですよね。リボーンズやターンXは売るとなると微妙だけど。(ー’`ー ; )

パイロット

レジェンド10連ガシャ ラインナップ パイロット1

レジェンド10連ガシャ ラインナップ パイロット2

当たりはこの人と思います。

[SR]トロワ・バートン

[SR]トロワ・バートン

基本的に[SR][HR]は良パイロットで固められていると思うのですが、10連目でトロワ以外のパイロットを引いたらハズレかな。(・ ・?)

サポート

レジェンド10連ガシャ ラインナップ サポート

個人的に欲しいのはこの人です。(=゚ω゚)ノ

[SR]キエル・ハイム

[SR]キエル・ハイム

持っていないのです。[.:゚+赤面.:゚+]ω///)…ハズカシイ…

ネオングさんのサポートに欲しいのだけど・・・今人気でオークションでは高価なのでガシャで引ければ嬉しいです。

サポートも[SR][HR]は良サポートで固められていると思います。ただオードリーは売るとなると安いです。

レジェンド10連ガシャ 回します

1回目

レジェンド10連ガシャ 1回目

1連目

[R]ゲルググキャノン

当たり。(^_^)

2連目

HR以上確定

[HR]ガンダムスローネツヴァイ

当たり。(^_^)

3連目

[R]ユニオンフラッグ

当たり。(^_^)

4連目

[R]ランス・ギーレン

ハズレ。

5連目

[R]ギラ・ズール(ギルボア機)

まあまあ。

6連目

[R]ユニオンフラッグ

当たり。(^_^)

7連目

[R]ガンダムヴァーチェ

ハズレ。

8連目

[R]ガンダムヴァーチェ

ハズレ。

9連目

[R]デュオ・マックスウェル

ハズレ。

10連目

HR以上確定

ブレイヴ来い!!

ブレイブ恋!!

 

パイロットは勘弁してください!!

 

ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!

 

[SR]クロスボーン・ガンダムX1

機体キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

[SR]クロスボーン・ガンダムX1

ブレイヴではなかったけど・・・コレは当たり機体ですなぁ。[ドア]ω´◎ ;) ドキドキ…

使いたいけど・・・私の現状では売るしかない・・・(ー’`ー ; )

高めの価格で出してみて売れなかったら使おうかな。( ´▽`).: ルン♪:+・

総括

当たり機体を引けたのでラッキーな方でしょう。(≧∀≦)/

ラインナップが良いので[HR][R]にも当たり多し。ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

2 thoughts on “レジェンド10連ガシャ もちろん回しました #ガンコン

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告