新しい曜日ミッションって大変? #ガンコン

新しい曜日ミッション

同盟内で新しい曜日ミッションが

  • 新しい曜日ミッション辛い
  • 30分フルにやってもエース30体に届かない
  • 本日をもって曜日ミッションを引退します。(`_´)ゞハッ(←名誉名人)

と、話題になっていました。

「そうなの?」と思って試してみました。(=゚ω゚)ノ

慣れてしまえば

  • 確かに大変にはなっている
  • しかしエース30体は問題なく倒せる
  • [HR]ハロが2体もらえるので「むしろ楽」

と感じましたけど?(・ ・?)

コツは必要かもね

私的に掴んだコツは

  • 戦艦は5隻フルに飛ばす
  • エース60・70が出た時用に回避系の部隊は温存しておく
  • 画面右上の戦艦を順々に切り替えるボタンを連打し続けて、行動していない戦艦を探す

ですかね。(・ ・?)

最後のだけ詳しく書きます

画面右上の戦艦を順々に切り替えるボタンを連打し続けて、行動していない戦艦を探す

ここを連打して、行動していない戦艦を探す

たぶんココがポイントではないかな。(・ ・?)

  • 戦艦が行動中なら画面右上のボタンを押下して次の戦艦に画面を切り替える
  • 行動して居ない戦艦の周りにエースが居たら攻撃を指示する
  • 行動して居ない戦艦の周りにエースが居なければ次のサーチポイントに移動を指示する

基本的にはこのルーティーンワークです。(=゚ω゚)ノ

25分〜30分で個人戦功をコンプリートできます。

個人戦功コンプリート

[HR]ハロ2個GET

2 thoughts on “新しい曜日ミッションって大変? #ガンコン

    1. marbee 投稿作成者

      単純作業なので効率化は難しいかなぁ。(ー’`ー ; )

      HRハロが2個もらえるので、ENをフル回転しなくても良いとは思います。
      今まで1日3回ガッツリやっていた人は1日2回にするとか。(=゚ω゚)ノ

      今までが15分×3回=45分
      それを25分×2回=50分

      とすると、報酬は同じか少し良い感じになると思います。

      マイペースでやったら良いと思ふぅ。(=゚∇゚)ボー

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

marbee へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告