レジェンド10連ガシャ ペース早いな。(;゚∀゚) #ガンコン

レジェンド10連ガシャ

昨シーズン末にも来ましたよね。(・ ・?)

ペース早いな。(;゚∀゚)

とは言え[SR]確定はありがたい。もちろん回します。(*゚▽゚)ノ

レジェンド10連ガシャ 確率

レジェンド10連ガシャ 確率

相変わらず10枚目以外はアレですね。(ー’`ー ; )

ま〜10枚目が[SR]確定だからOKですけど。(≧∀≦)/

ラインナップ

機体

レジェンド10連ガシャ ラインナップ 機体1

レジェンド10連ガシャ ラインナップ 機体2

欲しいのは・・・個人的にはコイツですかね。(・ ・?)

[SR]ベルガ・ギロス(ザビーネ専用)

[SR]ベルガ・ギロス(ザビーネ専用)

まだ持っていないのです。(ー’`ー ; )

ちょっと前までなら欲しいのは新F91と答えていた所ですが・・・記事にはしていませんが昨シーズン末にかなり無理して手に入れました。(ゝω・) テヘペロ

とは言え[SR]機体にハズレはないですよね。このラインナップ。

機体が当たればどれでも当たりでしょう。(=゚ω゚)ノ

パイロット

レジェンド10連ガシャ ラインナップ パイロット1

レジェンド10連ガシャ ラインナップ パイロット1

ん〜10枚目でパイロットを引いたら基本ハズレだと思うのですが・・・この人ならアリですかね。(・ ・?)

[SR]ロラン・セアック

[SR]ロラン・セアック

スタン回避三日月が配布されたとは言え、コッチは「高確率で阻止」ですからね。(=゚ω゚)ノ

サポート

レジェンド10連ガシャ ラインナップ サポート

個人的には切実にこの人が欲しいです。

[SR]マリュー・ラミアス

[SR]マリュー・ラミアス

私は持っていないのですが・・・今時は精鋭戦なら2000位台の人でも持っている人は持っていますからねぇ。(ー’`ー ; )

ボコられてます。(;゚∀゚)

レジェンド10連ガシャ 回します

1回目

レジェンド10連ガシャ 1回目

1連目

[R]アレックス

まあまあ。

2連目

HR以上確定

[HR]ザクII(ククルス・ドアン機)

当たり。(^_^)

3連目

[R]ゾゴック

まあまあ。

4連目

[R]パトリック・コーラサワー

ハズレ。

5連目

[R]アビー・ウィンザー

ハズレ。

6連目

[R]シルバースモー

当たり。(^_^)

7連目

[R]フォビドゥンガンダム

まあまあ。

8連目

[R]フラスト・スコール

ハズレ。

9連目

HR以上確定

[HR]ガンダムスローネドライ

まあまあ。

10連目

HR以上確定

ベルガ・ギロス来い!!

ベルガ・ギロス恋!!

 

せめて機体来い!!

 

サポートでも良いよ!!

 

ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!

 

[SR]ガンダムF91

目玉機体キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

[SR]ガンダムF91

無理して手に入れるとガシャで引く的な。(;゚∀゚)

高値で売れるから嬉しいけど。r(^^;)

とは言え今使っているのに重ねたい気もする。

ちょっと悩みます。クルクルクルクルヽ(@∀@*)人(@∀@)人(*@∀@)ノクルクルクルクル!!!

総括

ありがたい事に、現在の所、レジェンドガシャでは必ず機体を引いています。(≧∀≦)/

これってラッキーな方ですよね。

しかも今回は目玉機体!!

シーズン末くらいにはもう一回レジェンドガシャ来ますかねぇ。(・ ・?)

4 thoughts on “レジェンド10連ガシャ ペース早いな。(;゚∀゚) #ガンコン

  1. 歓喜の舞を見たいユーザー

    F91おめでとうございます(*^^*)
    最後のキェーが大好きです( *´艸`)
    私は今回はフロンタルのみと残念な10連の結果でした(。>д<)

    返信
    1. marbee 投稿作成者

      ありがとうございます。(^_^)

      「小さいころ一番はじめに見たガンダム」なんですとぉ!!(-`д-;)

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

歓喜の舞を見たいユーザー へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告