シーズン10 戦功星章ガシャ #ガンコン

シーズン10 戦功星章ガシャ

この為に1シーズン戦い抜きました!!(≧∀≦)/

目的の機体目指して回します。(,,゚Д゚)ガンガル!

シーズン10成績

シーズン10 成績

シーズン10も3桁取らせて頂きました。m(_ _)m

最終決戦が始まる前までは800位台だったんですけど・・・最終決戦を戦果度外視・重要Onlyで楽しんだので900位台に落ちました。r(^^;)

2シーズン目の3桁フィニッシュになる訳ですが・・・シーズン10は厳しかったです。途中で4桁に転落したりしてね。(;゚∀゚)

シーズン10はシーズン9に比べてマッタリ勢が少なかったのではないかなぁ?(・ ・?)

3桁になると戦功星章ガシャが2回回せます。大きいです。(=゚ω゚)ノ

ラインナップ

シーズン10 戦功星章ガシャ ラインナップ 機体

今回は明らかなハズレ機体ってのはありませんかね?(・ ・?)

私的には欲しい機体は決まっています。この為に1シーズン戦い抜きました。(=゚ω゚)ノ

[SR]ストライクフリーダムガンダム☆

1点狙いです。(=゚ω゚)ノ

・・・ブッチャケ、☆は付いていなくて良いんですけど。

オークションになかなか出品が無いですし・・・あっても高額すぎて入札すらできないので・・・

もうコイツに載せるスキルも買い揃えてあって準備万態・背水の陣で挑んでいます。(,,゚Д゚)ガンガル!

出でよ!!ストフリ!!ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!

シーズン10 戦功星章ガシャ 回します

1回目

シーズン10 戦功星章ガシャ 1回目

1連目

HR以上確定

 

ストフリ来い!!

 

ストフリ恋!!

 

この為に1シーズン頑張ったんだぁ!!

 

4桁に転落しても踏ん張って3桁に復帰したんだぁ!!

 

報われろ!!私の努力!!

 

ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!

 

[SR]ガンダムハルート☆

[SR]ガンダムハルート☆

 

・・・。(T ^ T)

 

いや。ハルート当たりだと思います。感応の複合バフですから。(=゚ω゚)ノ

当たりを引いても喜べないこの心理状態が恨めしい。早くストフリ引いて通常の心理状態に復帰したい・・・

2連目

HR以上確定

 

もう後が無い!!

 

ここで引けなかったら、私のシーズン10はなんだったんだぁ!!

 

ストフリ来い!!

 

ストフリ恋!!

 

頼むから出てくれぇ!!

 

マジで頼む!!

 

ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!

 

ストライクフリーダムガンダム

 

おっと!!

間違えた。

これは別ゲームでした。(^^ゞ

 

気を取り直して。

 

ストフリ来い!!

 

ストフリ恋!!

 

ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!

 

もう一回ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!

 

更にヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!

 

[SR]ユニコーンガンダム(覚醒)☆

[SR]ユニコーンガンダム(覚醒)☆

 

・・・。!(◎_◎;)

 

マジかぁ!!ε=ε=ε=ヾ(;≧Д≦)ノぎゃあぁあっ!!

 

いや・・・これも当たりだと思います。

シーズン11は9999の編成が組めますので、ユニバン支援の前衛に入れてトリプルスタンとかね。

素直に喜べない自分の精神状態が恨めしいぃ。・゚゚・(´Д⊂ヽ

総評

ストフリGETならず。(´・ω・`(´・ω・`(´・ω・`)ジェットストリームショボーン

….(o_ _)o…〜〜〜†

・・・とは言え・・・まだ3周年記念ガシャとか福袋ガシャとか・・・チャンスはあるバズ。(←ラインナップされるか、わからないけど。)

シーズン11も頑張りますかぁ!!(,,゚Д゚)ガンガル!

2 thoughts on “シーズン10 戦功星章ガシャ #ガンコン

    1. marbee 投稿作成者

      今シーズンも3桁目指します。(,,゚Д゚)ガンガル!
      ♡SRなんてのも出るみたいだし。(=゚ω゚)ノ

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告