3周年記念ステップアップガシャ 4日目 #ガンコン

3周年記念ステップアップガシャ

4日目も回しますぅ。(=゚∇゚)ボー

「毒を食らわば皿まで」って奴です。r(^^;)

もう目的のストフリは手に入れているので気楽に回します。(=゚ω゚)ノ

3周年記念ステップアップガシャ 確率

確率については1日目の記事をご参照ください。

ラインナップ

ラインナップについては1日目の記事をご参照ください。

3周年記念ステップアップガシャ 4日目

1回目

3周年記念ステップアップガシャ 4日目 1回目

1連目

HR以上確定

[HR]ジム・カスタム

まあまあ。

2連目

[R]イージスガンダム

まあまあ。

3連目

HR以上確定

[HR]リボーンズキャノン

まあまあ。

2回目

3周年記念ステップアップガシャ 4日目 2回目

1連目

[R]イージスガンダム

まあまあ。

2連目

[R]装甲強化型ジム

恐らく当たり。

3連目

[R]ケルベロスバクゥハウンド

まあまあ。

4連目

HR以上確定

[HR]ガンダムスローネドライ

まあまあ。

5連目

HR以上確定

[HR]リボーンズキャノン

ここは[SR]が来て欲しかった。(ー’`ー ; )

とは言え初日にV2ガンダムを引いていますからこんなものかな?(・ ・?)

確率30%で4回だと期待値的には1枚ですよねぇ。

3回目

3周年記念ステップアップガシャ 4日目 3回目

1連目

[R]ガルスK

まあまあ。

2連目

[R]装甲強化型ジム

恐らく当たり。

3連目

[R]シュツルム・ガルス

恐らく当たり。

4連目

[R]ゼータザク

ハズレ。

5連目

[R]105ダガー(ランチャー)

ハズレ。

6連目

[R]ケルベロスバクゥハウンド

まあまあ。

7連目

[R]シュツルム・ガルス

恐らく当たり。

8連目

[R]イージスガンダム

まあまあ。

9連目

[R]ゼータザク

ハズレ。

10連目

HR以上確定

 

何が出るかな♫

 

何が出るかな♫

 

X2かストフリなら嬉しい。

 

正直サンドロック以外ならなんでも良いかも?(・ ・?)

 

エイッ!(/>ω<)/゜・。・o゜◇

 

[SR]ダブルオーガンダム セブンソード

[SR]ダブルオーガンダム セブンソード

 

これは・・・世間的にはどうなんだろう?(・ ・?)

個人的には当たりです。セブンソード好きなので。(=゚ω゚)ノ

 

総評

最終日は「可もなく不可もなく」って感じですかね?(・ ・?)

セブンソードを覚醒させたいと思うけど・・・手持ちのDPだと厳しそう。(ー’`ー ; )

4 thoughts on “3周年記念ステップアップガシャ 4日目 #ガンコン

  1. nxxxxxxx

    前回、☆ストフリでコメした者です。
    セブンソードは☆を2機持っています。少しずつ覚醒アップしてます。
    支援の前衛をばさっと狩る時は、非常に気持ちいいですが、
    なかなか はまらないです。(前衛は少ない事が多い?)

    返信
    1. marbee 投稿作成者

      確かにセブンソードは尖っている分ハマり難いですよね。(ー’`ー ; )
      ただ、ハマり難い分、ハマった時の爆発力も凄いと思います。(^_^)

      セブンソードは昨今流行っている「覚醒ブレイヴでAS発動率を100%デバフする装甲盾部隊」に対して優位に戦える機体という事が重要と思っています。
      未覚醒でも意外と活躍してくれます。覚醒すればジャイキリあり得るかな?(・ ・?)
      勝てないとしても、傷を付けられれば重要戦略拠点から撤退させる事ができます。
      何千万DPもかけた超絶部隊と戦うには、こういう尖った機体はありがたいです。(≧∀≦)/

      返信
    1. marbee 投稿作成者

      セブンソード・・・出品価格はお買い得になっているのですが・・・高額で掻っ攫って行く人が居るみたいで落ちません。・゚゚・(´Д⊂ヽ

      イケるならイってみようと思っているのですが・・・生までに覚醒するのは無理かなぁ?(・ ・?)

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

nxxxxxxx へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告