500万DL突破記念10連ガシャ その1 #ガンコン

500万DL突破記念10連ガシャ

まー課金ガシャでは無いのでブログに書くのもアレなのですが。r(^^;)

とりあえずSR確定のstep5まで回します。

箸休めだと思って見てください。(=゚ω゚)ノ

ラインナップ

機体

500万DL突破記念10連ガシャ ラインナップ 機体1

500万DL突破記念10連ガシャ ラインナップ 機体2

欲しいのは・・・あえて選ぶとコイツかな?(・ ・?)

[SR]ストライクフリーダムガンダム

[SR]ストライクフリーダムガンダム

全方位のとは別のストフリです。(=゚ω゚)ノ

初心者の頃、コイツにやられた事がありましてねぇ。

縦列攻撃が回避に当たるんですよね。

今となってはアプサラスⅡの方が優秀な気もしますけど。r(^^;)

ん?使うのか?って?(・ ・?)

使わない・・・かなぁ・・・(ー’`ー ; )

パイロット

500万DL突破記念10連ガシャ ラインナップ パイロット1

500万DL突破記念10連ガシャ ラインナップ パイロット2

欲しいのは・・・居ない。(;゚∀゚)

いや・・・まあ・・・シャアは普通に欲しいですけど。r(^^;)

あえて選ぶならこの人かな?(・ ・?)

[SR]トレーズ・クシュリナーダ

[SR]トレーズ・クシュリナーダ

アバターが欲しいだけです。(=゚ω゚)ノ

サポート

500万DL突破記念10連ガシャ ラインナップ サポート

このガシャの目玉はこの人だと思います。(=゚ω゚)ノ

[SR]レビル

[SR]レビル

無料のガシャに「看破」を持っているサポートが入っているぞ!!((((;゚Д゚)))))))

挑発装甲を使い始めた頃、この人に何度泣かされたか・・・それが無料ガシャ・・・(*-`д-;)ス、スゲェ…

まっ使わないですけど。(ゝω・) テヘペロ

ちなみにフルネームは「ヨハン・イブラヒム・レビル」だそうです。

「THE ORIGIN」で決まった設定みたいだけど・・・ORIGINってガンコンより古くなかったですっけ?(・ ・?)

500万DL突破記念10連ガシャ 回します

step5までHR以上のみ列挙します。(=゚ω゚)ノ

[HR]シン・マツナガ

[HR]レイ・ザ・バレル

[HR]ディアッカ・エルスマン

[HR]ブレイズザクファントム(レイ専用)

[SR]インパルスガンダム

[SR]ドモン・カッシュ

[HR]ゴールドスモー

[SR]アムロ・レイ

以上。

確定以外でSRを2枚引いているので上出来ですかね?(・ ・?)

とはいえ・・・この中で使うのは・・・英雄アムロくらい・・・かなぁ?(ー’`ー ; )

インパルスは当たりだと思うけど・・・もう覚醒してあるので。

2 thoughts on “500万DL突破記念10連ガシャ その1 #ガンコン

    1. marbee 投稿作成者

      命中ドモン・・・よく見ていなかったけど、命中UP・近接攻撃力UPかぁ。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

      隠者・・・はスタン回避パイロットを乗せたいし・・・
      ゲーマルク・・・は後衛・・・
      セブンソード・・・は必中ブライトゾーンに置きたい・・・

      良さそうだけど、難しいぃ・・・クルクルクルクルヽ(@∀@*)人(@∀@)人(*@∀@)ノクルクルクルクル!!!

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

marbee へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告