第1回 ガンコン王決定戦 -ONLINE- 予選 結果 #ガンコン

あんまり興味無いかも知れませんが・・・一応私の予選結果を。r(^^;)

「所詮、この程度かぁ!!」と笑い飛ばしてください。

予選 最終順位

第1回 ガンコン王決定戦 -ONLINE- 予選 最終順位

両方とも3桁で終われました。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

大部分の方がそうだと思いますが、私の実力では本戦出場は無理なので、戦争Lv1〜250の報酬で貰える覚醒カード(虹)を目標に頑張りました。(=゚ω゚)ノ

順位が3桁になると覚醒カード(虹)が2枚貰えるのです。(≧∀≦)/

第1回 ガンコン王決定戦 -ONLINE- 予選 戦争Lv1〜250報酬

最終日は負けが続いて、

  • 最終試合に勝てば(おそらく)3桁。覚醒カード(虹)2枚
  • 最終試合に負ければ4桁。覚醒カード(虹)1枚

という状況だったので、最後までハラハラしました。(^_^;A

印象に残った試合

第1回 ガンコン王決定戦 -ONLINE- 予選 くらっさんに負けた

突貫攻撃でザックリ刺されてました。(;゚∀゚)

みんな気をつけろ!!奴は強いぞ!!ε=ε=ε=ヾ(;≧Д≦)ノぎゃあぁあっ!!

って、私の先輩なので負けて当然なのですが・・・(^^ゞ

ちなみに私の同盟遍歴は「お試し同盟→くらた隊→ジオニックフロント(合併)」です。

お試し同盟を卒業して、どこかの同盟に所属しようとしたら、同盟選択画面に表示されているオススメ同盟の先頭にくらた隊が表示されていたのです。(=゚ω゚)ノ

メンテ明け、プレボを覗く

第1回 ガンコン王決定戦 -ONLINE- 予選 メンテ明け、プレボを覗く

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

2 thoughts on “第1回 ガンコン王決定戦 -ONLINE- 予選 結果 #ガンコン

    1. marbee 投稿作成者

      同じ勝利数でも順位が違うんだねぇ。(=゚∇゚)ボー

      個別対戦勝利数とか与ダメで決まるのかな?(・ ・?)

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

marbee へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告