バレンタイン5連ガシャ メダル20枚まで。(=゚ω゚)ノ #ガンコン

バレンタイン5連ガシャ

スメラギさん1点狙いです。(=゚ω゚)ノ

停滞サポートを持っていないので・・・そろそろ本気で取りに行こうかと清水ダイブ。r(^^;)

バレンタイン5連ガシャ 確率

バレンタイン5連ガシャ 確率

5連ガシャの確率は悪いですね。(ー’`ー ; )

SR率は普通。HR率が3%悪い。

ま〜メダルで引くガシャなんでしょう。

メダル20枚・・・1回で1枚とすると・・・

600CP+1500CP×19回=29100CP

高価ぁ!!((((;゚Д゚)))))))

おそらくポイントは「SRサポート確定」という所でしょう。

ガシャには

同一レアリティであっても出現率が異なる場合がございます。

という但し書きが付いています。私の経験から言ってもサポートは排出率がメチャ低いです。

「SRサポート確定」に価値を見出せるなら・・・

ラインナップ

機体

バレンタイン5連ガシャ ラインナップ 機体1

バレンタイン5連ガシャ ラインナップ 機体2

欲しい機体は・・・無い!!(ー’`ー ; )

サポートのガシャと言う事なんでしょうねぇ・・・(´・ω・`)ショボーン

面白そうなのはコイツかな?(・ ・?)

[SR]ザンネック

[SR]ザンネック

HP減少AS弱体【全体】Ⅰ

HP減少AS弱体【全体】Ⅰ+

装甲編成に入れたら面白そうなスキルではありますよね。

覚醒させたらエグいなぁ。コレ。(;゚∀゚)

とは言え

  • HP回復
  • 装甲バフもしくは攻撃力デバフ

が付いていないので・・・難しいと思います。

攻撃力バフではなくてデバフだったら猛威を振るったんでしょうねぇ・・・

パイロット

バレンタイン5連ガシャ ラインナップ パイロット1

バレンタイン5連ガシャ ラインナップ パイロット2

パイロットも欲しいのは・・・居ない。(;゚∀゚)

あえて選ぶならこの人ですかね?(・ ・?)

[SR]バナージ・リンクス&オードリー・バーン

[SR]バナージ・リンクス&オードリー・バーン

二人乗りは有能ですからねぇ。説明文が欄からハミ出しているよ。

サポート

バレンタイン5連ガシャ ラインナップ サポート

一番エグいのはマチルダさんだと思いますが・・・個人的に欲しいのはこの人です。

[SR]スメラギ・李・ノリエガ

[SR]スメラギ・李・ノリエガ

停滞サポート。(=゚ω゚)ノ

持っていないので。r(^^;)

微妙ですけどねぇ。コレ。

「先導」は相手も停滞サポートを使っていたら意味ないし、「速攻」は2ターン目だし。

機動力デバフが付いているメイリンには劣ると思います。(ー’`ー ; )

それでも欲しいですけど。

他の人を引いたらオークションで売却して、レジェンドでラインアップされているラミアス艦長でも狙うかなぁ?(・ ・?)

バレンタイン5連ガシャ 回します

回数が多いのでHR以上のみ掲載します。(=゚ω゚)ノ

HR以上確定

[SR]ファラ・グリフォン

[HR]トーラス(サンクキングダム仕様)

[SR]カガリ・ユラ・アスハ

[HR]トーラス(サンクキングダム仕様)

[HR]クェス・パラヤ

[HR]スタークジェガン

[HR]ガンダムスローネツヴァイ

[HR]バウ(グレミー専用)

[SR]Ξガンダム

[HR]スタークジェガン

[HR]バウ(グレミー専用)

[HR]クェス・パラヤ

[HR]ガンダムスローネツヴァイ

[HR]ルナマリア・ホーク

[HR]ギラ・ズール(アンジェロ専用)

[HR]ギラ・ズール(アンジェロ専用)

ここまでで16回。

600+1500×15回=23100CP

高価ぁ!!⌒ノ(>_<) イタッ

それでも最悪な場合より6000CP安く済みました。

SR3枚。

大当たりはなかったけど・・・まあまあですかね?(・ ・?)

ただ・・・「HR新サポートの1枚くらい出ても良いのでは?」と思ってしまうのはワガママでしょうか?特攻カードでもある訳だし。

サポートの排出率が低いぃ!!((((;゚Д゚)))))))

メダルガシャ回します

バレンタインメダルガシャ 20枚

さて。

肝心要のメダルガシャを回したいと思います。

ちなみラインアップはコチラ。(=゚ω゚)ノ

バレンタインメダルガシャ 20枚 ラインナップ

清々しいラインナップです。

怖いけど・・・行きます!!((((; ゚Д゚)))ガクブル

バレンタインメダルガシャ 20枚 1回目

 

 

スメラギさん来い!!

 

スメラギさん恋!!

 

マチルダさんでも良いかも???(・ ・?)

 

ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!

 

ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!

 

HR以上確定

[SR]カガリ・ユラ・アスハ

[SR]カガリ・ユラ・アスハ

 

!(◎_◎;)

 

(;´・o・`) ポカーン…

 

….(o_ _)o…〜〜〜†

 

え〜と・・・カガリ、カガリっと。σ(゚・゚*) ンート・・・

[SR]カガリ・ユラ・アスハ

!(◎_◎;)

激励3枠だとぉ!!((((;゚Д゚)))))))

そっかぁ。覚醒値1で出たから。

正直カガリはイマイチだと思っていたのですが、覚醒値1で使う事が前提のサポートなんだなぁ。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

これ・・・「バディ編成で使ってください。」ってサポートですね。r(^^;)

バディシャアザクやバディフリーダムで使ったら単純に強いし・・・バディガンダム+ガンキャノンでもアリかも?(・ ・?)

 

これを売ったら後悔する事になるのかもしれないけど・・・バディ機体持っていないし・・・強いサポートより必要なサポートだし・・・

初志貫徹でオークションに出します。エイッ!(/>ω<)/゜・。・o゜◇

追記:スメラギさん落とせました

スメラギさん落とせました

カガリを売ったDPでおつりが来ました。

覚醒値1を売って覚醒値0を買っているのでアレですが・・・(;゚∀゚)

もったいない事した気もするけど、目的達成!!(≧∀≦)/

おまけ

[R]ザメル☆ 覚醒

溜めていた分と今回のガシャで引いた分を合わせて、ちょうどザメルが覚醒しました。(=゚ω゚)ノ

っと、なると・・・

「後衛優先攻撃【制止】Ⅰ+」を「[SR]ガンダム試作1号機フルバーニアン」に移植

[SR]ガンダム試作1号機フルバーニアンへスキル移植成功

トリプル後衛スタンフルバーニアン

(ノ゚∇)ノ゙☆パチパチ .+:。ヾ(o・`ω・)ノ ジャーン.:゚+ パチパチ☆ヾ(∀‘ヾ)

トリプル後衛スタンフルバーニアン!!(≧∀≦)/

強敵イベント来いやぁ!!ダ━━━ヽ(`Д´)ノ━━━ッ!!

スキルレベルを上げる余裕は無いんだけどさぁ。(´・ω・`(´・ω・`(´・ω・`)ジェットストリームショボーン

4 thoughts on “バレンタイン5連ガシャ メダル20枚まで。(=゚ω゚)ノ #ガンコン

    1. marbee 投稿作成者

      カガリは使いこなせれば絶対強いと思うのですが・・・色々いたっていない私の現状を考えると・・・厳しいのです。(ー’`ー ; )

      返信
    1. marbee 投稿作成者

      私もそう思います。

      メイリンでもラミアス艦長でもスメラギさんの代わりは他に居ますが、カガリの代わりは他に居ません。
      激励3枠、バディ編成で使いやすいとなれば、W隠者が出始めた頃のクワトロを思い出します。

      しかし・・・カガリを生かす編成を組む余力が今の私には無いのです。(ー’`ー ; )
      第一回ガンコン王オンライン決勝でカガリを使った強い編成が出てきて後悔する事になる予感はしています。(;゚∀゚)

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

marbee へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告