シーズン11メモリアル5連ガシャ 回しちゃった。r(^^;) #ガンコン

シーズン11メモリアル5連ガシャ

金曜日のガシャが来てから、水曜日のガシャを回しているのは、どこのどいつだい?

私だよ。(=゚ω゚)ノ

回しても後悔するし、回さなくても後悔するような気がしています。(ー’`ー ; )

毒を食らわば皿まで的な奴。(^_^;A

シーズン11メモリアル5連ガシャ 確率

シーズン11メモリアル5連ガシャ 確率

5連ガシャは厳しい確率ですよね。(ー’`ー ; )

「メダル20枚貯まるまで回すと5連からもSR1枚くらいは期待できるかな?」と言う程度の確率ですかね?(・ ・?)

ラインナップ

機体

シーズン11メモリアル5連ガシャ ラインナップ 機体1

シーズン11メモリアル5連ガシャ ラインナップ 機体2

欲しいのはコイツです。(=゚ω゚)ノ

[HR]イージスガンダム

[HR]イージスガンダム

とりあえず33機欲しいです。(ヾノ・ω・`) ムリムリ

真面目な話。演算力を盛らないと今の精鋭戦では通用しないですよねぇ。(;´д`)トホホ…

コイツと[HR]ザクII(ククルス・ドアン機)が山盛り欲しいです。(ー’`ー ; )

パイロット

シーズン11メモリアル5連ガシャ ラインナップ パイロット1

シーズン11メモリアル5連ガシャ ラインナップ パイロット2

あえて欲しい人はあげれば・・・この人ですかねぇ?(・ ・?)

[SR]ラウ・ル・クルーゼ

[SR]ラウ・ル・クルーゼ

演算力加重しまくりです。(=゚ω゚)ノ

サポート

シーズン11メモリアル5連ガシャ ラインナップ サポート

欲しい人は・・・この人かなぁ?(・ ・?)

[SR]ギレン・ザビ

[SR]ギレン・ザビ

気鋭は貴重と思います。

シーズン11メモリアル5連ガシャ 回します

HR以上のみ掲載します。(=゚ω゚)ノ

HR以上確定

[HR]カガリ・ユラ・アスハ

[HR]アスラン・ザラ

[HR]ジム

[SR]シャア・アズナブル

[HR]カラミティガンダム

[HR]ジム

[HR]オルガ・サブナック

[SR]レイダーガンダム

[HR]ジム

[HR]グフカスタム

[HR]グフカスタム

[HR]ガンダムエクシア

[HR]ゲドラフ(アインラッド)

 

!(◎_◎;)

 

・・・。

 

イージスが出ないだとぅ!!((((;゚Д゚)))))))

 

….(o_ _)o…〜〜〜†

 

\(^_^\)(/^_^)/ ソレハコッチニオイトイテ

SR二枚。

まあまあ・・・ですかね?(・ ・?)

ここまで14回。

600+1500×13=20100CP

バレンタインガシャ回したばかりなのにイタイです。(;-_-)ヾイテテ・・・

シーズン11メモリアルメダルガシャ 回します

シーズン11メモリアルメダルガシャ

さてさて。メダルが貯まりましたので。

ちなみにラインナップはこんな感じ。(=゚ω゚)ノ

ラインナップ

シーズン11メモリアルメダルガシャ 20枚 ラインナップ

清々しいラインナップです。

欲しいのは・・・コイツですかね。(・ ・?)

[SR]プロヴィデンスガンダム

[SR]プロヴィデンスガンダム

アクティブスキルのバディ機体はバディが落とされると機能不全に陥るので難しいように感じています。

どれも難しい機体と思いますけど、プロヴィが一番使い方をイメージできるかな?(・ ・?)

怖いけど回します

シーズン11メモリアルメダルガシャ 20枚 1回目

 

プロヴィ来い!!

 

プロヴィ恋!!

 

フリーダムも欲しいかな?(・ ・?)

 

ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!

 

 

HR以上確定

[SR]ザクII改(バーナード機)

 

!(◎_◎;)

 

ふ〜む。

 

これは・・・(^_^;A

 

欲しかった機体ではあります。

私はガンコンを始めた当初から「推しガン=ポケットの中の戦争」「推しキャラ=バーニィ」を設定しているくらいポケ戦好きです。

クリスマスガシャでコイツが出た時も回そうかメチャ悩みました。我慢して回さなかったですけど。(^_^;A

 

なぜ、回さなかったかと言うと・・・コイツ難しいと思うのです。アクティブスキルで前方配置ですので。

どうやってスキルが発動するまで生き残らせるか?

あるいは速攻殲滅型にして使うか?

悩ましいですよね。(^_^;A

スキルを発動させる事ができれば間違いなく強いとは思います。

 

試してみたい編成が手持ちにあるので、そこで試してみて・・・難しそうだったら売るかなぁ・・・(ー’`ー ; )

2 thoughts on “シーズン11メモリアル5連ガシャ 回しちゃった。r(^^;) #ガンコン

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告