レジェンド10連ガシャ 地道に回してます。(=゚ω゚)ノ #ガンコン

レジェンド10連ガシャ

レジェンドは地道に回していくスタイルです。(=゚ω゚)ノ

月1のペースでレジェンド来てます?(・ ・?)

毎月SRが補充されると思えばありがたいペースだと私は思います。

レジェンド10連ガシャ 確率

レジェンド10連ガシャ 確率

いつもの確率ですね。(=゚ω゚)ノ

たまに「レジェンドは1回3000CPも必要だから高価で回すの躊躇う。」って意見を耳にするのですが、これ10連なので1連辺りの単価は300CPです。

いつもの課金ガシャは

  • 3連=900CPで3連。1連辺りの単価300CP
  • 5連=1500CPで5連。1連辺りの単価300CP

なので、単価で比較するとレジェンドが割高と言う事はないです。(=゚ω゚)ノ

初回割引が無い代わりにSR1枚確定と考えれば良いかと。

SR率3%のガシャだと期待値は100連で3枚。約33連でSR1枚。

33×300CP=9900CP

通常9900CPで1枚期待できるSRが3000CPで確定なのでお得です。

課金してガンダムコンクエストを楽しむなら真っ先に検討するべきガシャと思います。(=゚ω゚)ノ

ラインナップ

機体

レジェンド10連ガシャ ラインナップ 機体1

レジェンド10連ガシャ ラインナップ 機体2

欲しいのは毎度毎度のコイツです。(=゚ω゚)ノ

[SR]ガンダムF91

[SR]ガンダムF91

レジェンドとレアバッチで地道に覚醒値を上げています。

[SR]ジ・O

「新機体のジ・Oじゃないのかぁ!!ナンデヤネンヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’」と突っ込まれますよね。(^_^;A

ジ・Oは使い難くいと思うのです。

「攻撃演算弱体の付与率がエグい奴」と考えれば素敵なスキルに見えるのですが・・・効果時間がね。(ー’`ー ; )

「装甲演算強化【集中周囲】Ⅰ+で防御が安定するまで保てば良い。」と割り切って使える上位プレイヤーには魅力的なスキルなのでしょうが、下々のプレイヤーには使い熟せないと思うのです・・・

COST10勢力なし機体ですよね・・・緑サイコガンダムの方が使いやすいかなぁ・・・(^_^;A

パイロット

レジェンド10連ガシャ ラインナップ パイロット1

レジェンド10連ガシャ ラインナップ パイロット2

「レジェンドでパイロットを引いたらハズレ。」と言う意見が多かったのかSRは恐ろしいラインナップになっています。(=゚ω゚)ノ

バナージ、ロックオン辺りがハズレなのでしょうが・・・彼らも十分有能ですよね?(・ ・?)

個人的に使ってみたいのはこの人。(=゚ω゚)ノ

[SR]エイガー

[SR]エイガー

使った事ないので使ってみたいです。パイロットでガード対策ができるのは素敵。

ジオニックフロントの登場人物ですし。(=゚ω゚)ノ

とは言え、必須とは思わないので・・・パイロットはやっぱり避けたいかなぁ・・・r(^^;)

サポート

レジェンド10連ガシャ ラインナップ サポート

これまたSRは上位勢の定番サポートが揃っています。(^_^;A

個人的にはこの人かなぁ・・・

[SR]ナタル・バジルール

[SR]ナタル・バジルール

後衛2マスに気鋭と速攻Ⅱは優秀でしょ。(ヽ゚д)クレ

レジェンド10連ガシャ 回します

1回目

レジェンド10連ガシャ 1回目

1連目

[R]ラゴゥ

当たり。(^_^)

2連目

HR以上確定

[HR]ドム・トローペン

まあまあ。

かつては高級スキルだったけど、今はもっとエグいのあるからなぁ・・・

3連目

[R]シルバースモー

まあまあ。

コイツも流石にかつてほど高価には売れなくなった。(ー’`ー ; )

4連目

HR以上確定

[HR]ヴィクトリーガンダム

当たり・・・だよね?(・ ・?)

5連目

HR以上確定

[SR]マフティー・ナビーユ・エリン

SRキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

[SR]マフティー・ナビーユ・エリン

大当たりでしょ?コレ。(≧∀≦)/

マフティーはありがたい!!

6連目

[R]カトル・ラバーバ・ウィナー

ハズレ。

7連目

[R]ティエレン高機動型

まあまあ。

個人的には超優良スキルと思っているけど、最近は相場が安め。

私は「買ってでも使いたい」側の人間なので、相場が下がるのはありがたいです。(^_^)

8連目

[R]ライジングガンダム

まあまあ・・・かな?(・ ・?)

良さそうなスキルに見えるけど・・・

9連目

[R]ティエレン高機動型

まあまあ。

10連目

HR以上確定

 

F91来い!!

 

ナタル来い!!

 

ヽ(Φ言

 

とっとっとっ。

 

こっ、心の準備がまだ。※※ (≧д≦*)ケホッケホッ

 

落ち着いてっと。

 

F91恋!!

 

ナタル恋!!

 

最悪機体でお願いします。m(_ _)m

 

ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!

 

HR以上確定

[SR]シナンジュ

機体キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

[SR]シナンジュ

 

全く狙っていなかった奴だけど、これは大当たりだろぅ!!ダ━━━ヽ(`Д´)ノ━━━ッ!!

スキルを載せる為のDPをどうやって捻出しようかな。♬

総評

10連目以外でマフティー引いているし、かなりラッキーな結果でしょう。(≧∀≦)/

毎回こうだと良いのですが・・・

 

2 thoughts on “レジェンド10連ガシャ 地道に回してます。(=゚ω゚)ノ #ガンコン

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

くらっちゃん・ザビ へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告