シーズン11 戦功星章ガシャ #ガンコン

シーズン11 戦功星章ガシャ

もっとも楽しみな時間の続きです。(=゚ω゚)ノ

何が出るかな?ナニガデルカナ?

ちなみにシーズン12はグリーンで戦います

旅立ちの地グリーン。(*゚▽゚)ノ

英霊の碑やらアピールタグやらで長い間留守にしていましたが、ついに帰還が叶いました。

グリーンよ。私は帰ってきたぁ!!ダ━━━ヽ(`Д´)ノ━━━ッ!!

シーズン11 戦功星章ガシャ ラインナップ

シーズン11 戦功星章ガシャ ラインナップ

バディ機体は入らなかったですねぇ。引けた人とそうでない人で不公平感が大きくなり過ぎるからなぁ。(=゚∇゚)ボー

その代わりと言っては何ですが、ガンキャノンが入ってます。(^_^;A

集中周囲が☆SR確定ガシャに入る日が来るとは・・・おそらく一番の当たりです。

そんな中、私が欲しいのはコイツです。(=゚ω゚)ノ

[SR]∀ガンダム☆

[SR]∀ガンダム☆

単純に覚醒値を上げたいからではありますが・・・装甲が増えるのも地味にありがたい。(ヽ゚д)クレ

シーズン11 戦功星章ガシャ回します

シーズン11 戦功星章ガシャ

 

毒∀来い!!

 

ガンキャノン来い!!

 

毒∀恋!!

 

ガンキャノン恋!!

 

ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!

 

ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!

 

HR以上確定

SR確定

[SR]ストライクフリーダムガンダム☆

 

!(◎_◎;)

 

ここでコイツが来るのかぁ・・・クルクルクルクルヽ(@∀@*)人(@∀@)人(*@∀@)ノクルクルクルクル!!!

 

昨シーズンあれほど渇望したストフリ☆ではありますが・・・あんまり嬉しくない。(ー’`ー ; )

う〜ん。ブシドーがね。

課金ガシャから引いて使っている訳ですが・・・結構な割合でブシドーに阻止されるのです。(-ω`-〃)トホホ

精鋭戦の重要戦略拠点ともなるとブシドー多いのです。

正直、超感覚全方位攻撃は厳しいですよねぇ・・・

スキル載せ変える余力がないので、今でも使っていますし・・・まあ☆移植しますけど。

早速☆移植します

[SR]ストライクフリーダムガンダム☆ ☆移植指示画面

[SR]ストライクフリーダムガンダム☆ ☆移植確認ダイアログ

[SR]ストライクフリーダムガンダム☆ ☆移植費用指示画面

[SR]ストライクフリーダムガンダム☆ ☆移植確認ダイアログ

[SR]ストライクフリーダムガンダム☆ 覚醒値アップ画面

[SR]ストライクフリーダムガンダム☆ ☆移植成功画面

[SR]ストライクフリーダムガンダム☆ ☆移植結果確認ダイアログ

☆を移植した事がない人は手順を参考にしてください。(=゚ω゚)ノ

カテゴリー: ガシャ | タグ: , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ID:marbee.inf、勢力:アクア、同盟:ジオニックフロント

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

2 thoughts on “シーズン11 戦功星章ガシャ #ガンコン

    1. marbee 投稿作成者

      未覚醒でも攻撃デバフは良い感じですよねぇ。(^_^)
      演算力をバフしておけばエグいほど下げます。ψ(`∀´)ψ

      ただブシドーに切り払われると攻撃デバフも入らないんですよねぇ。(ー’`ー ; )

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

marbee へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告