シーズン11 名誉勲章ガシャ #ガンコン

シーズン11 名誉勲章ガシャ

何が出るかな?ナニガデルカナ?

♡SR初登場なので単純に興味あります。+ワク.。゚+.(・∀・)゚+.゚テカ+

ラインナップ

シーズン11 名誉勲章ガシャ ラインアップ

8機だけ。Σ(゚Д゚;)ー

毒であったりとか・・・HPが高い事が大きい機体がラインナップされていますかねぇ。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

ザックリ分類すると・・・

  • [SR]ベルガ・ギロス(ザビーネ専用)♡
  • [SR]ザンネック♡
  • [SR]ウイングガンダムゼロ♡

装甲盾

  • [SR]FAアレックス(チョバム・アーマー装備)♡
  • [SR]ターンX♡

単純に攻撃力

  • [SR]V2ガンダム♡
  • [SR]シャイニングガンダム♡
  • [SR]∞ジャスティスガンダム(ミーティア)♡

と言った感じですかね?(・ ・?)

個人的には毒が一番シックリ来るかなぁ。

という訳で欲しいのはコイツです。(=゚ω゚)ノ

[SR]ザンネック♡

[SR]ザンネック♡

まあ・・・流行りだからね。

引いても使いこなせないだろうけど。(^_^;A

シーズン11 名誉勲章ガシャ 回します

シーズン11 名誉勲章ガシャ

 

ザンネック来い!!

 

ザンネック恋!!

 

ベルガ・ギロスでもありかな?(・ ・?)

 

ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!

 

HR以上確定

SR確定

[SR]ウイングガンダムゼロ♡

 

毒キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

 

とはいえ・・・コイツどうなの?(・ ・?)

[SR]ウイングガンダムゼロ♡

縦列攻撃【熔融】Ⅰ

縦列攻撃【熔融】Ⅰ+

効果てんこ盛りですね。コレ。(^_^;A

「発動させる事ができれば強いけど、どうやって発動させるか?」系だな。

毒だし装甲編成に入れたいかなぁ・・・バディプロヴィの後ろに配置とか?(・ ・?)

私だと色々足りないから、使いこなせない気がする。(^_^;A

2 thoughts on “シーズン11 名誉勲章ガシャ #ガンコン

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告