レジェンド10連ガシャ 年度末だしねぇ。(=゚∇゚)ボー #ガンコン

レジェンド10連ガシャ

本日は3月31日。本年度の売り上げを少しでも良くするために、このタイミングでレジェンドが来ると読んでました。(=゚ω゚)ノ

そろそろF91を覚醒させたいと思っていて、再販を待っていたのです。(☆_☆) キラーン!!

レジェンド10連ガシャ 確率

・カード毎の出現率は、ガシャ画面の「提供割合」よりご確認いただけます。

(;´・o・`) ポカーン…

ガチャ回してから気がついたよ。

1回しか回せないから、もう見られないよ。(^_^;A

これ・・・回してから「思っていたより出ないよ!!」って思って、後から確率調べられないのは問題では・・・(ー’`ー ; )

ラインナップ

機体

レジェンド10連ガシャ ラインナップ 機体1

レジェンド10連ガシャ ラインナップ 機体2

HRに美味しい機体が多いですねぇ。( ̄¬ ̄) ジュル…

とは言え、せっかくのレジェンドなのでSRから欲しいのを選ぶとして・・・こいつらです。

[SR]ガンダムF91

[SR]ガンダムF91

レジェンドで毎度毎度欲しいと言っているF91。

真面目な話・・・そろそろ覚醒させようと思っています。

ガシャで引けなくてもオークションで入札しようと思っています。覚醒まで持っていけるかは相場次第だけど。(^_^;A

もうすぐ「演算機動強化【集中周囲】Ⅰ+」が出ると思うので微妙な時期ですけど。

昨シーズンバディガンダムの相棒機体として「装甲演算強化【集中周囲】Ⅰ+」が出ているので、今シーズンバディZガンダムの相棒機体として「演算機動強化【集中周囲】Ⅰ+」が出てもおかしくないと思うのです。

これから集中周囲に手を出そうと思っている人は、もう何週間か待った方が良いかもです。

[SR]ジ・O

[SR]ジ・O

これね。(ー’`ー ; )

「どうせ覚醒まで持っていけないからイラナイ。」と思っていたのですが・・・

  • ノーマルバッチ500枚を覚醒カードと交換できるようになった
  • イベントの報酬で覚醒カードがもらえる

状況が変わりましたよね。(^_^;A

ここ何回かのイベントはジ・Oを持っていなかった事が原因でモチベーションだだ下がりでした。

イベントを楽しむために欲しいです。(=゚∇゚)ボー

パイロット

レジェンド10連ガシャ ラインナップ パイロット1

レジェンド10連ガシャ ラインナップ パイロット2

レジェンドでパイロットを引いたらハズレだとは思うけど・・・SRは特能集団ですね。(^_^;A

欲しい人をあえて選ぶならこの人かな?(・ ・?)

[SR]マスター・アジア

[SR]マスター・アジア

ブシドー互換の人です。

この人に何度ストフリの全方位攻撃を阻止されたか・・・何度も・・・何度も・・・・゚゚・(´Д⊂ヽ

サポート

レジェンド10連ガシャ ラインナップ サポート

レジェンドの定番ナタルさんがシャクティに変わってしまったのが残念です。(´・ω・`(´・ω・`(´・ω・`)ジェットストリームショボーン

ナタルさんは気鋭サポートでありながら速攻サポートでもあるという点で優秀ですからねぇ。

この中から選ぶなら・・・この人かな?(・ ・?)

[SR]ルナマリア・ホーク

[SR]ルナマリア・ホーク

停滞サポート中では一番不人気ではありますが・・・なかなか優秀ですよね。

レジェンド10連ガシャ 回します

レジェンド10連ガシャ 回します

1連目

[R]Zガンダム

まあまあ。

2連目

[R]ザクレロ

当たり。(^_^)

3連目

[R]Zガンダム

まあまあ。

4連目

[R]アレックス

まあまあ。

5連目

[R]ベルガ・ダラス

まあまあ。

6連目

[R]ユニオンフラッグ

まあまあ。

7連目

[R]コジロー・マードック

ハズレ。

8連目

[R]ヒイロ・ユイ

ハズレ。

9連目

[R]Zガンダム

まあまあ。

10連目

HR以上確定

 

いよいよ運命の10連目!!

 

F91来い!!

 

ジ・O来い!!

 

F91恋!!

 

ジ・O恋!!

 

ルナマリアでも良いかな?(・ ・?)

 

ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!

 

SR確定

[SR]ルナマリア・ホーク

ルナマリアキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

サポートの排出率は低いですから、これは大当たりでしょう。(≧∀≦)/

総評

1〜9連目がアレですけど・・・10連目で強力なSRサポートを引いているのでOKでしょう!!

とは言え、このルナマリア・・・使えるかどうかは、オークションでF91が何DPで落ちるかに依存しているかなぁ。

ルナマリア売ればF91を1機買っておつりがきますよね。

F91が再販でお求めやすくなる事を祈るしか!!ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!

2 thoughts on “レジェンド10連ガシャ 年度末だしねぇ。(=゚∇゚)ボー #ガンコン

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

くらっちゃん・ザビ へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告