強敵イベント ディビニダド バリアが有効と言っておく #ガンコン

強敵イベント ディビニダド Lv99

強敵がLv99になったので攻略記事的なものを書いてみたいと思います。(=゚ω゚)ノ

初めは前衛に居たのでスタンで余裕だったのですが、強敵Lvが上がったら後衛に移動してスタンが届かなくなったりして、初日で攻略とはいかなったです。(^_^;A

バリアが有効と言っておく

あり合わせのユニットを組み合わせて攻略するとしたらコレですかね?(・ ・?)

ディビニダドの攻撃はバリアで防げます。

8ターン目の爆発攻撃2回とかありますので複数枚を重ねがけしておく必要があります。

手持ちのバリアユニットを詰め込みましょう。

後衛スタンなら確実

他の強敵イベント同様、後衛に届くスタンのユニットを持っていると楽勝です。

とは言え・・・これは強敵イベント攻略専用ユニットという感じになってしまいますよね。(^_^;A

余裕があったら検討してみてください。

ちなみに私のフルバーニアンはこんなスキル構成になっています。(=゚ω゚)ノ

後衛100%スタンバーニアン

サポートスキルの「恒常支援【AS発動率】Ⅰ 」とアクティブ増加パイロットを組み合わせると、3スキル合計での発動率が100%を超え、必ずどれかのスタンが発動するようになっています。

2 thoughts on “強敵イベント ディビニダド バリアが有効と言っておく #ガンコン

    1. marbee 投稿作成者

      ですねぇ。

      「このタイミングでオークションに出したら高く売れるのかな?(・ ・?)」とか考えてしまう。r(^^;)

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

くらっちゃん・ザビ へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告