闘技場ダメージランキング 正解ではないと思うけど #ガンコン

闘技場ダメージランキング

イベントが終わってからイベントの情報を出すと言うね。r(^^;)

こんな編成で挑みました。(=゚ω゚)ノ

正解ではないと思いますが、そこそこの与ダメになっています。

「どんな編成ならイケるんだ?」ってのは私も疑問だったので、ご参考と言う事で。

とにかくイッパイ殴るんだ

ほんとはくらっさんのブログに載っていたみたいに乱射攻撃で4回を狙うのが正解なのでしょう。

これが限界か…!!

ヘビアは持っていないので・・・手持ちの3回攻撃の機体を全部入れています。r(^^;)

それでも3機しかないので・・・「ならば3機のスキル発動率を上げるか。」という事でAS発動率バフ役としてF91を入れています。

同盟員の人の編成を丸パクリと言うね。(^_^;A

私の手持ちではこれが限界です。(ヾノ・ω・`) ムリムリ

配布バディガンダムはみんな持っている3回攻撃の機体ですから無課金・微課金の人は最大限活用しましょう。

ここでも支援攻撃の時代が終わったのかも?

前回のダメージランキングの時は前衛に隠者を3機並べた支援攻撃で挑んで与ダメ40万ちょっとだったと記憶しています。

それで虹SR覚醒カードが取れていたのですよねぇ。(´-ω-`) シミジミ

今回はそれでは全然無理でした。(^_^;A

支援攻撃に魅せられてガンコンにハマった口なので・・・寂しいです。クスン…(/_<。).:゚+

支援攻撃はまだ現役だぁ!!ダ━━━ヽ(`Д´)ノ━━━ッ!!

装甲編成には刺さります。(=゚ω゚)ノ

装甲編成以外には為す術もなく敗退しますのでギャンブルですけど。(^_^;A

重要戦略拠点を攻める時には重宝します。ψ(*`ー´)ψニヤリ…

2 thoughts on “闘技場ダメージランキング 正解ではないと思うけど #ガンコン

    1. marbee 投稿作成者

      Photoshop使いました。r(^^;)

      プロフェッショナル用の有料ツールなのでオススメしないです。(^_^;A
      もちろん私もこの用途の為に契約している訳ではない。

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告