ピキューンの真実 #ガンコン

HR以上確定

全ガンコンユーザの内、数人しか興味がないであろう話です。(^_^;A

ガシャからSRが出た時イナズマが走りますよね。

あれを綺麗にスクショしようとしていたのですが・・・何度やっても綺麗に取れません。(ー’`ー ; )

仕方ないので動画から起こしてみたらわかった真実です。(=゚ω゚)ノ

綺麗なイナズマに見えるのは目の錯覚

検証用の動画です。

この中からイナズマのフレームを切り出してみると・・・

実は綺麗なイナズマのフレームがありません。

こうなった次のフレームは

SR確定1

こうなっています。

SR確定2

フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

 

個人的にはこんなフレームがあると思っていました・・・

SR確定

注:これは合成スクショです

こう見えていたのは目の錯覚・・・とは少し違うかもしれないけど、思い込みなんですねぇ・・・

って、どうでもよい話ですよね。(^_^;A

カテゴリー: 雑感 | タグ: , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ID:marbee.inf、勢力:アクア、同盟:ジオニックフロント

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

2 thoughts on “ピキューンの真実 #ガンコン

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

くらっちゃん・ザビ へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告