レジェンド10連ガシャ 月曜日に来るのかぁ。(=゚∇゚)ボー #ガンコン

 

レジェンド10連ガシャ

「金曜日に来なかったので水曜日に来るのかなぁ?(・ ・?)」と思っていたら、間をとって月曜日に来た。(^_^;A

どちらにしても回すつもりだったので細かい事はよいのですけど。

レジェンド10連ガシャ 確率

レジェンド10連ガシャ 確率

今回は確率のスクショとったぜぇ。(=゚∇゚)ボー

って言っても、今までと変わらない確率なんですけど。

 

え〜。

このツイートが怖くて回せないって声が聞こえて来るのですが、

確かにこんな引きは無理ですね。(^_^;A

 

それでも、以前から言っているように、期待値を計算すると

  • いつものガシャ=約1万円でSR一枚
  • レジェンドガシャ=3千円でSR一枚

なので、課金するならレジェンドは拾って行った方が良いと思います。(=゚ω゚)ノ

ラインナップ

機体

レジェンド10連ガシャ ラインナップ 機体1

レジェンド10連ガシャ ラインナップ 機体2

以前までなら「欲しいのはF91」と繰り返していた所ですが、めでたく覚醒しまして。(^^ゞ

自由な身になりましたので・・・欲しいのは・・・これかな?(・ ・?)

[SR]ジ・O

[SR]ジ・O

イベント報酬は虹覚醒カードに戻ったのでモチベーションは大丈夫なのですが・・・最近だとジオを覚醒している人をボチボチ見かけるようになりまして・・・ボコられています。(^_^;A

ま〜手に入れても使いこなせないですけど。

パイロット

レジェンド10連ガシャ ラインナップ パイロット1

レジェンド10連ガシャ ラインナップ パイロット2

繰り返しますがレジェンドでパイロットを引いたらハズレだと思います。

っが、SRは特能集団ですよねぇ。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

あえて欲しい人を挙げると・・・この人かな?(・ ・?)

[SR]パプテマス・シロッコ

[SR]パプテマス・シロッコ

シロッコ好きなんですよねぇ。

絵的にはレアバッチで交換できる奴が一番好きなのですが・・・レアバッチは全て覚醒カードに使いますので。(^_^;A

サポート

レジェンド10連ガシャ ラインナップ サポート

ナタルが居なくなっただけでもガッカリなのにシャクティすら居ないんかい!!ナンデヤネンヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’

ナタルが欲しいです。ナタルが欲しいのです。(ヽ゚д)クレ

ま〜この中から欲しい人を挙げるとこの人かな?(・ ・?)

[SR]メイリン・ホーク

[SR]メイリン・ホーク

停滞サポートはすでにスメラギさんとルナマリアの二人持っていますので新規に追加する必要は無いのですが・・・オークションで高価に売れますからね。(ゝω・) テヘペロ

レジェンド10連ガシャ 回します

レジェンド10連ガシャ 回します

1連目

[R]ラゴゥ

当たり。(^_^)

2連目

[R]マラサイ

ハズレ。

3連目

[R]ジェスタ

まあまあ。

4連目

[R]ジンクスIII アロウズカラー

まあまあ。

5連目

[R]ジェスタ

まあまあ。

6連目

[R]ベルガ・ダラス

まあまあ。

7連目

[R]ラゴゥ

当たり。(^_^)

8連目

[R]ワッツ・ステップニー

ハズレ。

9連目

HR以上確定

HR確定

[HR]ガンダムスローネツヴァイ

当たり。(^_^)

10連目

HR以上確定

 

ジオ来い!!

 

ジオ恋!!

 

メイリンでも良いかなぁ?(・ ・?)

 

ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!

 

 

SR確定

注:これは合成スクショです

[SR]エイガー

 

!(◎_◎;)

 

・・・パイロット。

 

⊂ ´⌒⊃_ _)⊃~* シンダ

 

まあ・・・使ってみたかったパイロットなのでハズレではないです。(^_^;A

前回ルナマリアを引いているし、よしとするかぁ。

4 thoughts on “レジェンド10連ガシャ 月曜日に来るのかぁ。(=゚∇゚)ボー #ガンコン

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

jhach888 へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告