闘技場イベント 私のHR以下編成 #ガンコン

闘技場 決闘イベント

寄せ集めで組むしかないので妥協の産物です。(^_^;A

1000位以内は厳しそう。(ー’`ー ; )

私のHR以下編成

闘技場イベント 私のHR編成

[HR]ボルジャーノン(ギャバン専用)☆

[HR]ヘビーガン☆

[R]ザクII(シャア専用)☆

[R]ガズアル

[HR]キュベレイMk-II(プルツー専用)

 

使っているHR・Rを寄せ集めて作ったので・・・妥協の産物です。(ー’`ー ; )

とりあえずバリア編成にしてみました。(=゚ω゚)ノ

速攻Ⅱマリューと覚醒Rジャジャを持っているので先制付与からロマン砲ドッカン編成にしても面白そうかな?(・ ・?)

赤キュベ・ヤクトドーガが主流ですかね?

HRアタッカーの主流ですからねぇ。私もスキル整備済みHRアタッカーってこれしか持っていません。(^_^;A

相手のパイロットがブシドーだったら完封される予感。((((; ゚Д゚)))ガクブル

覚醒アカツキオオワシ(スキル未整備)も持っているのでブシドーに完封されるようならRシャアザクの代わりに入れてみようと思っていますが・・・どうなりますかね?(・ ・?)

 

2 thoughts on “闘技場イベント 私のHR以下編成 #ガンコン

    1. marbee 投稿作成者

      HRフリーダムも強いですよねぇ。
      HRグフ・カスタムも強かったなぁ。

      よく作ってあったな。アレ。(^_^;A

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

くらっちゃん・ザビ へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告