レジェンド10連ガシャ 出でよジオォ!!(=゚∇゚)ボー #ガンコン

レジェンド10連ガシャ

ジオ出てくれぇ!!(人∀・)タノム!

シーズン12はレジェンドしか回さなかったなぁ。(=゚∇゚)ボー

レジェンド10連ガシャ 確率

レジェンド10連ガシャ 確率

いつもの確率です。(=゚ω゚)ノ

SR一枚3000CP。

この価格を自分の価値基準と照らし合わせて回すか決めれぇ。(=゚∇゚)ボー

ラインナップ

機体

レジェンド10連ガシャ ラインナップ 機体1

レジェンド10連ガシャ ラインナップ 機体2

欲しいのはコイツだぁ!!(ヽ゚д)クレ

[SR]ジ・O

[SR]ジ・O

もうさぁ。

応援団長は覚醒させてしまったしさぁ。

同盟内トーナメントでボコられる事必至な情勢な訳よ。((((; ゚Д゚)))ガクブル

助けてくださ〜い!!(人∀・)タノム!

パイロット

レジェンド10連ガシャ ラインナップ パイロット1

レジェンド10連ガシャ ラインナップ パイロット2

しつこいですが、レジェンドの10連目でパイロットを引いたらハズレだと思います。(=゚ω゚)ノ

 

スタン回避パイロットが6人。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

このメンバーの中だと刹那は明確なハズレかな?(・ ・?)

 

一つ気になったのはブシドーが居なくなった事。

いつかレジェンドで引いてしまう気がして、あえて手を出していなかったのですが・・・オークションで購入する事を考えた方が良いのかもしれませんねぇ。(・ ・?)

サポート

レジェンド10連ガシャ ラインナップ サポート

欲しいのはこの人でっす。(ヽ゚д)クレ

[SR]ナタル・バジルール

[SR]ナタル・バジルール

おかえりナタル。(=゚ω゚)ノ

超絶欲しいです。

サポートは排出率が低いのでガシャで引くのは無理として、オークションで買えないものかとDPを貯めていますが・・・まだ45万DPほど。(´;ω;`)ウッ…

このままDP貯金を続けたらシーズン13末くらいには入札できるのかなぁ?(・ ・?)

とにかくレジェンドにライナップし続けてくださ〜い!!(人∀・)タノム!

レジェンド10連ガシャ 回します

レジェンド10連ガシャ 回します

1連目

[R]ジンクスⅢ 地球連邦軍カラー

まあまあ。

2連目

[R]量産型ガンキャノン

まあまあ。

3連目

[R]量産型ガンキャノン

まあまあ。

4連目

[R]ゾゴック

まあまあ。

5連目

[R]アレックス

まあまあ。

6連目

[R]ベルガ・ダラス

まあまあ。

7連目

[R]ゾゴック

まあまあ。

8連目

[R]サリィ・ポォ

ハズレ。

9連目

HR以上確定

[HR]カミーユ・ビダン

・・・ハズレ?(・ ・?)

10連目

HR以上確定

 

さあ今回もやってきました。

運命の10連目。

 

ジオ来い!!

ナタル来い!!

 

ジオ恋!!

ナタル恋!!

 

ジオかナタル以外はいらないぃ!!(=゚∇゚)ボー

 

ヽ(o言o)ノキエーッ!!

ヽ(o言o)ノキエーッ!!ヽ(o言o)ノキエーッ!!

ヽ(o言o)ノキエーッ!!ヽ(o言o)ノキエーッ!!ヽ(o言o)ノキエーッ!!

 

SR確定

注:これは合成スクショです

[SR]パーフェクト・ジオング

 

!(◎_◎;)

 

(( アタフタヾ(>д< ; )( ; >д<)シ アタフタ ))

全く狙っていなかったスゲーの来た!!|д´;) ハッ…

 

えーとぉ。σ(゚・゚*) ンート・・・

[SR]パーフェクト・ジオング

攻撃機動強化【猛攻感応】Ⅰ

攻撃機動強化【猛攻感応】Ⅰ+

 

これは・・・W隠者専用支援機体なのかな?(・ ・?)

アクティブスキルが発動しなくなるのだから、セブンソードやシナンジュ、バディフリーダムはNGなんですよねぇ?(・ ・?)

シナンジュの縦列攻撃が発動していません。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

 

付与率を考えたら覚醒前提の機体なのかもしれないけど・・・隠者にガード貫通付与を載せる必要がなくなる訳だから、空いたスキルスロットをどう使うが肝・・・

単純に考えればバリア貫通付与とか・・・

 

面白そうだから使ってみます。

売ってナタルを買うべきなのでしょうけど、ゲームなんだから楽しまないとね。(≧∀≦)/

9 thoughts on “レジェンド10連ガシャ 出でよジオォ!!(=゚∇゚)ボー #ガンコン

    1. marbee 投稿作成者

      ありがとうございます。(^_^)

      Pジオングの相方として、くらザクはピッタリだと思うんですよねぇ。
      同じ緑色だし、Pジオングが攻撃機動強化、くらザクが装甲機動弱体ですから。(=゚ω゚)ノ
      くらザクの覚醒目処が立たないのでアレなんですが。r(^^;)

      先制付与も重要だし、シャアザクを覚醒して使おうかなぁ?(・ ・?)

      返信
  1. のぶ子

    俺なんて4人目のまふてーでした(´・Д・)」
    まぁ、その後にメイリンちゃんが来ましたが。

    返信
    1. marbee 投稿作成者

      マフティーは貴重です。(`・ω・´+) キリッ

      オークションに流せば喜ぶ人が多いと思いますよん。(^_^)

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

のぶ子 へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告