ナタル落札できた!!(≧∀≦)/ #ガンコン

ナタル落札できた!!(≧∀≦)/

やっと!!やっと落札できました!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

111万DPなり。

レジェンドで再販があったおかげだよぅ。

ありがとうレジェンド。ありがとう出品してくださった方。m(_ _)m

今回も泣く泣く売りました

デスティニーを泣く泣く売却

エクシアは買い手が付きませんでした。(^_^;A

っが、デスティニーは手取り60万ちょっとDPで売却できまして、もともと持っていた50万ちょっとDPと合わせて111万DPの入札資金とした次第です。

愛用していたデスティニーなので涙が止まりません。。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし、前に進むためには致し方ありませんからねぇ・・・精鋭戦キビシー。(ヽ´ω`) ゲッソリ

入札していただいた方、ありがとうございました。m(_ _)m

落札できたナタルさんはこんな感じ

落札できたナタルさん

注目ポイントは「覚醒値1」という事ですよね。

ちょっと前までは覚醒値0で100万DP以上が相場だったと思うので、半額くらいで買えた計算になりますか。

再販中ならではの相場変動かな?(・ ・?)

オークションって楽しいね

色々考えながらオークションで売った買ったしている時が、ガンコンで一番楽しいです。

オークションがなかったらガンコンに課金していなかったと思うし、もうガンコンを辞めていたかもしれません。

他のゲームにも普及してくれたら良いのにぃ。(=゚∇゚)ボー

2 thoughts on “ナタル落札できた!!(≧∀≦)/ #ガンコン

    1. marbee 投稿作成者

      持っていなかったです。私には高嶺の花です。(^_^;A

      そんなナタルさんでも、昨シーズンから出始めた全体抑制系のスキル(バディプロヴィ、ジオ、バディプルツーキュベ)には無力ですから、もう旬は過ぎたサポートなのかもしれないです。(ー’`ー ; )

      旬が過ぎていようが必要なサポートである事には変わりないですけど。r(^^;)

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

くらっちゃん・ザビ へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告