ゴールド機体ガシャ 100連イクよぉ!!(=゚∇゚)ボー #ガンコン #ガンダムコンクエスト

ゴールド機体ガシャ

ゴールドメダルが100枚貯まったので、ゴールド機体ガシャをイッキに100連回したいと思います。(≧∀≦)/

正確には105枚貯まっていますが、100連だけ回します。(=゚ω゚)ノ

ゴールド機体ガシャ 確率

ゴールド機体ガシャ 確率

ゴールド機体ガシャは確率が公開されていて、上に示した通りとなっています。(=゚ω゚)ノ

SR率1%なので、100連回せばSRが一枚出る期待値です。あくまで期待値なので出ない可能性もゼロではないですけど。r(^^;)

 

ちなみに無料ガシャで確率が公開されているのはゴールドガシャだけです。

EXガシャやら戦争ガシャの確率は公開されていません。全部公開してもらいたい。(ー’`ー ; )

ラインナップ

ゴールド機体ガシャ ラインアップ1

ゴールド機体ガシャ ラインアップ2

ゴールド機体ガシャ ラインアップ3

ゴールド機体ガシャ ラインアップ4

ゴールド機体ガシャ ラインアップ5

ゴールド機体ガシャ ラインアップ6

ゴールド機体ガシャ ラインアップ7

ゴールド機体ガシャ ラインアップ8

量が多いね。(ヽ´ω`) ゲッソリ

欲しいのはコイツでっす。(=゚ω゚)ノ

[SR]ザクII(シャア専用)

[SR]ザクII(シャア専用)

ガンコンを初めてから現在までで無料ガシャから10機引いていまして、もう1機引けば覚醒させられるのです。r(^^;)

パオングさんの相方にしようと思っていまして、組むとなったらオークションで購入してでも覚醒させますが、無料ガシャOnlyで覚醒できれば自慢できるかと。(ゝω・) テヘペロ

ゴールド機体ガシャ 100連回します

ゴールド機体ガシャ 100連回します

数が多いのでHR以上のみ示します。(=゚ω゚)ノ

HR以上確定

ガンダム(ロールアウトカラー)

[HR]ギラ・ドーガ(レズン・シュナイダー機)

[HR]ジム・スナイパーカスタム

以上。

SRが出ないだとぅ!!((((;゚Д゚)))))))

 

….(o_ _)o…〜〜〜†

 

こういう事もあるさぁ・・・(=゚∇゚)ボー

9 thoughts on “ゴールド機体ガシャ 100連イクよぉ!!(=゚∇゚)ボー #ガンコン #ガンダムコンクエスト

    1. marbee 投稿作成者

      期待値はあくまで期待値ですから・・・まあこんなもんです。r(^^;)

      確率1%=1/100ですから、100回でSR1枚期待できるってだけで、実際ランダムですし。

      返信
  1. 渚結貴

    と、思ったら出なかったか♪(* ̄∇ ̄*)ゞ

    まあ、期待値やからな~

    こういう時は出ないのに
    何気にやるとあっくなく出るしな(笑)( ̄ー ̄)イマカヨ

    返信
    1. marbee 投稿作成者

      ガシャですから出ない時は出ないですよねぇ。r(^^;)

      それでもガシャだからこそ期待値を計算して回す事は大切だと思っています。(=゚ω゚)ノ

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

渚結貴 へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告