レジェンド10連ガシャ 1回目 ジオ(ヽ゚д)クレ #ガンコン #ガンダムコンクエスト

レジェンド10連ガシャ

金曜日に来ると読んでいたので油断していたぜぇ。(=゚∇゚)ボー

とりま1回目。2回目の分は明日更新できるかなぁ・・・

レジェンド10連ガシャ 確率

レジェンド10連ガシャ 確率

いつもの確率です。(=゚ω゚)ノ

今回は2回回せるのでお財布と相談ですね。

シーズン開始ガシャを回してこれ2回かぁ・・・(^_^;A

ラインナップ

機体

レジェンド10連ガシャ ラインナップ 機体1

レジェンド10連ガシャ ラインナップ 機体2

欲しいのは毎度おなじみのコイツだぁ!!(ヽ゚д)クレ

[SR]ジ・O

[SR]ジ・O

今となっては覚醒まで持っていく前に抑制回避パイロットかサポートかバディ機体が出そうだけど。(^_^;A

全体抑制系はゲームバランスを壊しすぎですよねぇ・・・

コイツとバディプロヴィが原因で最近モチベーションが下がり気味。(ー’`ー ; )

パイロット

レジェンド10連ガシャ ラインナップ パイロット1

レジェンド10連ガシャ ラインナップ パイロット2

10連目でパイロットを引いたらハズレ・・・

とは言え、個人的にはこの人が欲しいです。(=゚ω゚)ノ

[SR]マスター・アジア

[SR]マスター・アジア

持っていないので相変わらず全方位攻撃で殲滅されています。(^_^;A

「オークションで買え!!」って話ですよね。(ー’`ー ; )

サポート

レジェンド10連ガシャ ラインナップ サポート

SRサポートは誰が来ても当たりですね。

素晴らしいラインナップ。(≧∀≦)/

念願のナタルさんは前回のレジェンド再販で無事落札できましたので・・・欲しいのはこの人かな?(・ ・?)

[SR]ギレン・ザビ

[SR]ギレン・ザビ

まぁ・・・閣下を活かせる編成を組める見通しが立たないので、持っていても宝の持ち腐れになる可能性大なのですが。r(^^;)

レジェンド10連ガシャ 1回目 回します

レジェンド10連ガシャ 1回目 回します

1連目

[R]ゾゴック

まあまあ。

2連目

[R]クリスティナ・シエラ

ハズレ。

3連目

[R]シルバースモー

まあまあ。

4連目

[R]ゲルググキャノン

まあまあ。

5連目

[R]コア・ファイターII

まあまあ。

6連目

[R]Gファイター

まあまあ。

7連目

[R]ユニオンフラッグ

まあまあ。

8連目

[R]ミコット・バーチ

ハズレ。

9連目

[R]ゾゴック

まあまあ。

10連目

HR以上確定

10連目・・・(; ゚д゚)ゴクリ…

ここまでSRは無し。(ー’`ー ; )

 

ジオ来い!!

ギレン来い!!

 

ジオ恋!!

ギレン恋!!

 

最悪マスターでも良いかな?(・ ・?)

 

ヽ(o言o)ノキエーッ!!

 

SR確定

注:これは合成スクショです

[SR]∀ガンダム

毒∀キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

狙ってはいなかったけど、コイツは当たりです。(≧∀≦)/

 

とは言え、ジオ来ないなぁ。(´・ω・`(´・ω・`(´・ω・`)ジェットストリームショボーン

 

4 thoughts on “レジェンド10連ガシャ 1回目 ジオ(ヽ゚д)クレ #ガンコン #ガンダムコンクエスト

    1. marbee 投稿作成者

      毒∀って今となっては古い機体だけど、未だに強機体ですねぇ。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

      返信
  1. 渚結貴

    おら回せるのが月まだぎの1日や♪ヽ( ・∀・)ノ
    て、そういやおらジオ持ってたんだった(笑)(。・ω・。)ワスレテタ

    返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

渚結貴 へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告