「攻撃機動強化【集中周囲】Ⅰ+」を移植したぁ。(=゚∇゚)ボー #ガンコン #ガンダムコンクエスト

近い将来に来るとは思っていたけど・・・「演算機動強化【集中周囲】Ⅰ+」が来ましたね。(^_^;A

そんなタイミングで私は、クラシックな感じが漂い始めた「攻撃機動強化【集中周囲】Ⅰ+」をX2に移植しますぅ。(=゚∇゚)ボー

サクッと移植しちゃいます

攻撃機動強化【集中周囲】Ⅰ+ 移植費用指示画面

 

っと、いう訳でぇ。

 

(ノ゚∇)ノ゙☆パチパチ .+:。ヾ(o・`ω・)ノ ジャーン.:゚+ パチパチ☆ヾ(∀‘ヾ)

 

この後SLv15まで上げたので手持ちのハロが底をつきました。(ー’`ー ; )

合成応援キャンペーンが来るのを密かに期待していたけど、来なかったんだよぉ。(=゚∇゚)ボー

こんな感じになりました

砂漠という事もあるけど・・・演算力が足りないです。(^_^;A

スキルの威力がぁ・・・

「攻撃機動強化【集中周囲】Ⅰ+」 発動率

すでにご存知の方が多い情報だとは思いますが、ご参考として「攻撃機動強化【集中周囲】Ⅰ+」の発動率を掲載しておきます。

「攻撃機動強化【集中周囲】Ⅰ+」 SLv10

とりあえずSLv10まで上げて確認した発動率です。(=゚ω゚)ノ

SLv10でも40%あるんですねぇ。_φ(。_。*)

未覚醒の機体にスキル移植を考えている方へのご参考です。

「攻撃機動強化【集中周囲】Ⅰ+」 SLv15

SLv15まで上げて確認した発動率です。(=゚ω゚)ノ

46%。

発動率をバフする場合、元の発動率が低いと演算力を盛っても十分な発動率を確保できないケースがありますので、6%はバカにできません。

演算力足りない

演算力が足りない

((((;゚Д゚)))))))

発動率を十分にバフできていない。(ー’`ー ; )

元が46%なので、79.096%バフという事は実際の発動率に換算すると、

46+46×79.096=82.38416

発動率を100%までバフできていないです。(^_^;A

ナタルの技巧Ⅰ+もあるので、実際には100%に近い発動率になっているとは思いますが・・・もう一手打つ必要がありそうです。

HRイージスを入れられれば解決する問題ですが、DP無いので・・・ヒイロの覚醒値を上げて第二特性「AS発動率強化Ⅱ」を解放してみようかなぁ。パイロットの覚醒カードを一枚持っているので・・・

(ー’`ー ; )

3 thoughts on “「攻撃機動強化【集中周囲】Ⅰ+」を移植したぁ。(=゚∇゚)ボー #ガンコン #ガンダムコンクエスト

    1. のぶ子( ・́∀・̀)ヘヘヘ

      (; ・`д・´)ナン…ダッテ!?
      乱射だと?

      …なんかいやらしいわぁ( ・́∀・̀)ヘヘヘ

      返信
    2. marbee 投稿作成者

      昨シーズンからアタッカーはペーネロペーなんだよねぇ。(=゚∇゚)ボー
      乱射キュベレイにパクられたな。コレ。(ゝω・) テヘペロ

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

のぶ子( ・́∀・̀)ヘヘヘ へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告