レジェンド10連ガシャ 1回目 月末の恒例だなぁ。(=゚∇゚)ボー #ガンコン #ガンダムコンクエスト

月末恒例のレジェンド10連ガシャがキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

って、また2回引けるのかぁ!!((((;゚Д゚)))))))サイフガァ

レジェンド10連ガシャ 確率

レジェンド10連ガシャ 確率

いつも通りの確率です。(=゚ω゚)ノ

1〜9連目まではキビシー確率で、10連目だけSR確定。

とは言え、普段の課金ガシャがSR1枚1万円なのに対して、SR1枚3千円ですからね。

ガンコンにおける課金ガシャ入門だよねぇ。(=゚∇゚)ボー

ラインナップ

機体

一応、欲しいのはコイツだけどぉ・・・((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))

[SR]ジ・O

[SR]ジ・O

イベント報酬に無色覚醒カードがラインナップされなくなって久しいからなぁ・・・

ノーマルバッチで地道に覚醒目指しても覚醒できるのって2年後くらい?(・ ・?)

無理だよねぇ。(ー’`ー ; )

パイロット

しつこいですけど、10連目にパイロットを引いたらハズレだと思っています。(=゚ω゚)ノ

あえて選ぶならこの人かなぁ?(・ ・?)

[SR]ミスター・ブシドー

最終決戦開催中ですけど、重要にストフリをアタッカーに入れた集中周囲の部隊を置いておいたら、通常戦域組みがバスターしてきて戦果稼げました。(≧∀≦)/

私は強制精鋭戦なので通常戦域の様子は知らないのですが、切り払いパイロットを持っていない人も多いのかな?(・ ・?)

普通課金の人に、最新ではないけど有用なカードを行き渡らせるのもレジェンド10連ガシャの役割だと思うので、ブシドーがラインナップされているのは良いと思います。(≧∀≦)/

サポート

前回のレジェンド10連ガシャで引いたモーリンちゃんが想像以上に使える娘で重宝しています。(≧∀≦)/

どの人も有能なのでレジェンド10連ガシャでサポートを引けると美味しいです。

そんな有能な人たちからあえて選ぶなら、私的にはこの人です。(=゚ω゚)ノ

[SR]マリュー・ラミアス

使いこなせるかわからないけど、使ってみたいですよねぇ。(ヽ゚д)クレ

編成を考えるのが楽しくなるサポートだと思います。

レジェンド10連ガシャ 1回目 回します

1連目

まあまあ。

2連目

まあまあ。

3連目

[R]ゾゴック

まあまあ。

4連目

HR以上確定

まあまあ。

5連目

[R]ゾゴック

まあまあ。

6連目

HR以上確定

まあまあかな?(・ ・?)

良サポートだと思うけど、個人的には今は必要としていないんだよね。

7連目

HR以上確定

まあまあ。

かつては一時代を築いた良スキルだけど、今はネオングとかビクザムがあるからなぁ。

8連目

HR以上確定

注:これは合成スクショです

10連目以外でSRキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

しかも目玉機体!!(≧∀≦)/

使う方向で考えたいです。(,,゚Д゚)ガンガル!

9連目

ハズレ。

10連目

HR以上確定

運命の10連目!!((((;゚Д゚)))))))

まー今回はすでにEx-Sを引いているので気が楽ですけどねぇ。(´ー`)y━・~~

 

ジオ来い!!

ラミアス艦長来い!!

 

ジオ恋!!

ラミアス艦長恋!!

 

最悪ブシドーでお願いします。m(_ _)m

 

ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!

 

注:これは合成スクショです

またまたEx-Sキタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!

 

覚醒か?覚醒目指せば良いのか?

 

私にはジオよりもEx-Sって事?(・ ・?)

 

編成考えてみようっと。(,,゚Д゚)ガンガル!

保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存

保存保存

4 thoughts on “レジェンド10連ガシャ 1回目 月末の恒例だなぁ。(=゚∇゚)ボー #ガンコン #ガンダムコンクエスト

  1. のぶ子

    レイダーとブシドーでした(´・Д・)」
    ハズレではないけど、なんか…ねぇ…(´Д`)

    返信
    1. marbee 投稿作成者

      レイダーは人気の機体だったような?(・ ・?)

      オークションに流せば喜ぶ人は多いと思います。(=゚ω゚)ノ

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

marbee へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告