レジェンド10連ガシャ 2回目 サイフガァ!!(=゚∇゚)ボー #ガンコン #ガンダムコンクエスト

まさか2回引けるとは・・・

予定外の出費なんだなぁ。(=゚∇゚)ボー

レジェンド10連ガシャ 確率

確率については1回目の記事をご参照ください。

ラインナップ

ラインナップについては1回目の記事をご参照ください。

レジェンド10連ガシャ 2回目 回します

1連目

まあまあ。

2連目

HR以上確定

当たり!!(≧∀≦)/

ドアンとかイージスとか、もっと出ても良いと思ふぅ。(=゚∇゚)ボー

3連目

[R]ミコット・バーチ

ハズレ。

4連目

まあまあ。

5連目

ハズレ。

6連目

まあまあ。

7連目

HR以上確定

注:これは合成スクショです

[SR]マフティー・ナビーユ・エリン

10連目以外でSRキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

パイロットだけど10連目以外なら当たりです。(≧∀≦)/

ましてマフティなら、なんだかんだ使います。

8連目

まあまあ。

9連目

[R]ジェスタ

まあまあ。

10連目

HR以上確定

さぁて来ました。

運命の10連目。

ま〜1回目でEx-Sを2枚引いて、今回もマフティをすでに引いているので気楽ですけどぉ。d(*´_ノ`)y-・~~

 

ジオ来い!!

ラミアス艦長来い!!

 

ジオ恋!!

ラミアス艦長恋!!

 

なんならEx-Sでも良いよ。

 

ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!

 

注:これは合成スクショです

またまたまたEx-Sキタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!

 

覚醒か?覚醒を目指す運命なのか?

 

とは言え、私がこのクラスの機体を覚醒まで持っていくのは1年くらい必要だからなぁ・・・(F91を覚醒させるのに1年くらい必要でした)

 

今までの経験から言って、一度オークションに流した機体とはその後の縁に恵まれないから、一旦売るのもなぁ・・・

 

未覚醒でも上手い使い方を見つけて、ゆっくり覚醒を目指せる体制を築かないとなぁ。(,,゚Д゚)ガンガル!

保存保存

保存保存

保存保存

2 thoughts on “レジェンド10連ガシャ 2回目 サイフガァ!!(=゚∇゚)ボー #ガンコン #ガンダムコンクエスト

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告