シーズン13お疲れ様でした。(`_´)ゞハッ #ガンコン #ガンダムコンクエスト

アクアのみなさんおめでとうございます!!(≧∀≦)/

個人的にはブルーが5勝しているの頑張ったと思います。

シーズン中は圧倒的1弱だったからねぇ。(=゚∇゚)ボー

シーズン13個人成績

2000位以内入れました!!(≧∀≦)/

♡SR確定です。

シーズン13も厳しかったです。

防衛戦が終わった時、1900位くらいだったかな?(・ ・?)

ここ数シーズンそうなのですが、最終決戦で順位が上がるのです。私。

おそらく重要Onlyで戦っているからだと思います。

最終決戦は重要のみ戦果2.5倍だからね。r(^^;)

最終決戦って通常戦域組みも同じ戦域になるので、運が良いと重要でメチャ稼げるのです。

シーズン14はアクアです

応援団長のツイートやくらっさんのブログで、すでにご存知かと思いますが、シーズン14はアクアで戦います。

ぶっちゃけ「殴り合いの拳」等はなく、名誉名人がサクッと決めています。(=゚ω゚)ノ

「可能性の獣」の称号は取れたので、他の称号を狙いたい的な。

シーズン14お手柔らかにお願いします。( -人-) タノム!

保存保存保存保存

カテゴリー: 雑感 | タグ: , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ID:marbee.inf、勢力:アクア、同盟:ジオニックフロント

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

4 thoughts on “シーズン13お疲れ様でした。(`_´)ゞハッ #ガンコン #ガンダムコンクエスト

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

marbee へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告