ゴールド機体ガシャ 100連 SR出るかな?(・ ・?) #ガンコン #ガンダムコンクエスト

ゴールドメダルが100枚貯まったのでイッキに回して行きたいと思います。(≧∀≦)/

正確には108枚貯まっていますが、100連だけ回します。(=゚ω゚)ノ

毎シーズンの恒例になって来たなぁ。

ちょうど1シーズンで100枚くらい貯まるんだよねぇ。(=゚∇゚)ボー

ゴールドガシャ 確率

ゴールド機体ガシャ 確率

SR率1%。

100連回すとSRが1枚期待できる確率。(=゚ω゚)ノ

あくまで期待値なので、出ない時は出ないけど。

ラインナップ

ラインナップを見ていて、衝撃的な機体を見つけてしまいました。(^_^;A

[SR]スサノオ

私、コレ、苦労して覚醒させて使っているんだよね。

昨シーズンまで私のエース部隊である集中周囲部隊の前衛として使っていました。(今は新しい編成を試すために一旦外しています)

機動力デバフをSLv20で撃てるのは先手を取る意味で大きいです。

演算力デバフは、最近だと必要な部隊には対策が入っているのが普通になったので若干微妙ですけど、それでも複合デバフとして付いている分には困らないです。

 

ゴールド機体ガシャに入っているのか!!コレ!!((((;゚Д゚)))))))

百式改が配布機体として配られている事実を考えれば、必然なのかもしれないけど。(^_^;A

時代という事かぁ。(・´ェ`・)シミジミ

ゴールド機体ガシャ 100連回します

HR以上のみ示します。(=゚ω゚)ノ

ナニガデルカナ?

HR以上確定

[SR]グフカスタム

[HR]ギラ・ドーガ(レズン・シュナイダー機)

SR2枚キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

グフカスタムは自然覚醒目指している機体なのでありがたい。(≧∀≦)/

 

ガンダムはオークションに流して、グフカスタムは重ねる感じかなぁ。(=゚∇゚)ボー

保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存

カテゴリー: ガシャ | タグ: , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ID:marbee.inf、勢力:アクア、同盟:ジオニックフロント

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

2 thoughts on “ゴールド機体ガシャ 100連 SR出るかな?(・ ・?) #ガンコン #ガンダムコンクエスト

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

marbee へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告