戦争ガシャ 300連 これのSR率って何%?(・ ・?) #ガンコン #ガンダムコンクエスト

戦争ガシャが1万5千枚貯まっているのでイッキに回して行きたいと思います。(=゚ω゚)ノ

500枚で10連ですから、5000枚で100連。1万5千枚だと300連になります。

SR率が何%なのか明示されていないのでわかりませんが・・・出るのかなぁ?(・ ・?)

ラインナップ

機体

この中で欲しいのは・・・コイツでっす。(=゚ω゚)ノ

[SR]ザクII(シャア専用)

[SR]ザクII(シャア専用)

後1機で覚醒するのです。r(^^;)

って、随分前にも同じ事を書いていたような・・・

スキル整備が間に合っていなくて、後回しになっているのです。(ー’`ー ; )

サポート

欲しい人は・・・特に居ない。(^_^;A

レビルとか使われると嫌らしいですけど・・・自分の編成でレビルがハマるのは・・・ない。(ー’`ー ; )

戦争ガシャ 300連 回します

HR以上のみ示します。(=゚ω゚)ノ

SR出るのかなぁ?(・ ・?)

HR以上確定

最後の最後でSR出たけど・・・G-3かぁ。(ー’`ー ; )

SR出た事を喜ばなければですね。

戦争ガシャのSR率は0.3%くらいかな?(・ ・?)

さて300連してSR1枚という結果からの推測では、戦争ガシャのSR率は0.3%くらいですかね?(・ ・?)

もちろん試行数が圧倒的に足りないので推測の域を出ないですけど。

 

戦争ガシャも1シーズンで1枚SRが出たらOKって感じですかねぇ。

かつては数シーズンで1枚出るかどうかくらいだったような気がするので、SR排出率が上方修正されているように感じるのだけど、どうだろう?(・ ・?)

保存保存

カテゴリー: ガシャ | タグ: , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ID:marbee.inf、勢力:アクア、同盟:ジオニックフロント

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

2 thoughts on “戦争ガシャ 300連 これのSR率って何%?(・ ・?) #ガンコン #ガンダムコンクエスト

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告