マイスターガシャ 一気に回すよぉ。(=゚∇゚)ボー #ガンコン #ガンダムコンクエスト

すでに終わったガシャを記事にするのはどいつだいぃ!!

私だよぅ。(=゚∇゚)ボー

備蓄アクションENを解放してメダル1186枚まで行きました。

30枚で10連回せるので1186÷30×10=395連回します。(=゚ω゚)ノ

ラインナップ

機体

みんなが欲しいのはコイツだろう?(=゚ω゚)ノ

[SR]ガンダムデュナメス

私は持っているのですが、あと1枚で覚醒できるので狙います。(≧∀≦)/

ずいぶん前・・・くらた隊と名誉名人の同盟が合併してジオニックフロントになった直後くらいだからシーズン6か7くらいかな?(・ ・?)・・・のイベントで4機から1機選んで確定でもらえたのです。

周りの人は「ガードを崩せる」という理由でキュリオスをもらっていましたが、私は「ガンコンでは複合バフデバフが正義!!」と考えてデュナメスにしたのです。

もちろん当時は「機動力が遅い所がグッド」とは微塵も理解していませんでした。(^_^;A

パイロット

欲しい人は・・・いない。(ー’`ー ; )

シローやシャアは普通に使えるとは思うけどねぇ。

なんだろう・・・初心者・新規参入者の人向けに超感覚の強い人を入れたら良いと思うんだよね。

とってもカミーユさんとか。

超感覚アクティブスキルの発動率が上がるのはわかりやすくて良いと思うんだ。

サポート

サポートも欲しい人はいないかなぁ?(・ ・?)

レビルは相手に使われたら嫌らしいけど。

過去のイベントサポートとかラインナップに入ったら嬉しいんだけどね。

[SR]スベロア・ジンネマンとか、持っていない人は無料のガシャから引けたら嬉しいだろうし、持っている人も覚醒値を上げられるから地味に嬉しいハズだと思うんだよね。

マイスターガシャ 回します

数が多いのでSRのみ示します。(=゚ω゚)ノ

引いてもさほど嬉しくないHRをメチャ引いているのです。r(^^;)

HR以上確定

注:これは合成スクショです

・・・デュナメス来ないねぇ。(=゚∇゚)ボー

レグナント以外はレアバッチかなぁ?(・ ・?)

 

レグナントは挑発を載せて使いたい気がするけど・・・余裕がないので倉庫番かなぁ。r(^^;)

保存保存保存保存保存保存保存保存

保存保存

4 thoughts on “マイスターガシャ 一気に回すよぉ。(=゚∇゚)ボー #ガンコン #ガンダムコンクエスト

  1. のぶ子

    以外に少ないですねぇ…( ゚д゚)
    まあ、俺は9枚出ましたけど。( ´∀`)フハハハハ

    返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

のぶ子 へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告