シーズン14開始記念 レジェンド10連ガシャ また新機体かぁ。(=゚∇゚)ボー #ガンコン #ガンダムコンクエスト

もうレジェンドの時期かぁ。(=゚∇゚)ボー

新機体・・・

この勢いで新機体を追加していったら、レジェンドからは専用機体しか出なくなるのでは?(・ ・?)

レジェンド10連ガシャ 確率

レジェンド10連ガシャ 確率

確率をチェックする前に回してしまったのですが・・・おそらくいつも通りだと思います。(^_^;A

SR一枚の単価=3000CP

ラインナップ

機体

新機体を見ておきましょうかね。(゜゜*)(。。*) ドレドレ

[SR]ハンブラビ

効果が多いなぁ。(^_^;A

  • 自身の「攻撃力・演算力」デバフ解除
  • (覚醒のみ)先制付与(自身のみかな?)
  • 攻撃力大きく増加・装甲大きく無視「単体・単体・貫通」の3回攻撃
  • 対象の「機動力・装甲」をデバフ
  • (覚醒のみ)1回目の攻撃終了後、対象のバリア解除

強いなぁ。コレ。((((;゚Д゚)))))))

 

発動率が演算力に依存するので、覚醒ジオ等に演算力を潰されると無力化してしまうかも?(・ ・?)

スキルを発動できないとデバフを解除できないからね。(^_^;A

逆に演算力を盛っておけば発動率を高くできるので、全能強化のアタッカーに最適かな?(・ ・?)

 

この攻撃を防ぐにはガードを張っておく必要があるっと。

逆にハンブラビを使う場合はガード対策が必須っと・・・アサバス・トールギスもしくはガード解除サポート、エイガー。

 

未覚醒でも強いので使ってみたいですね。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

ティエレンのスキルを載せてしまえば単体でも活躍できそうなので、初心者の人にもオススメの機体かもしれません。

良機体と思います。

パイロット

新パイロットを見ておきましょうかね。(゜゜*)(。。*) ドレドレ

[SR]ヤザン・ゲーブル

後列かつHPが6000以上の時、スタンと超感覚を高確率で阻止。

コレは・・・前衛にブシドー、後衛にヤザンで超感覚死亡的な奴・・・(^_^;A

 

最近、ブシドー・マスターの超感覚阻止率が悪くなったように感じていたのだけど、この人への布石だったんだなぁ。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

 

出品禁止だからオークションには出回らないし、パイロットでも当たり枠かも?(・ ・?)

サポート

サラ以外は全員当たりかな?(・ ・?)

 

サラも良サポートだと思いますけど、カガリと比べてしまうとなぁ・・・(^_^;A

ラインナップされているSRサポートの中でサラだけ支援範囲が2個。他の人は3個。(ー’`ー ; )

「覚醒値1で支援範囲を追加」的な上方修正がサラに欲しいかも?(・ ・?)

シーズン14開始記念 レジェンド10連ガシャ 回します

とりま9連目まで

HR以上確定

[R]とか興味無いでしょうから、HR以上のみ示します。(=゚ω゚)ノ

イージスキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

やっと1枚。

「ある程度貯まったら、残りをオークションで」と思うけど・・・先長い。(ヽ´ω`) ゲッソリ

運命の10連目

HR以上確定

 

ハンブラビ来い!!

Ex-S来い!!

ジオ来い!!

 

ハンブラビ恋!!

Ex-S恋!!

ジオ恋!!

 

ヤザンも欲しいかな?(・ ・?)

 

サラ以外のSRサポートでもOKよ?

 

ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!

 

注:これは合成スクショです

 

!(◎_◎;)

 

いや・・・うん。

君も覚醒できるならしたいんだけど・・・プライオリティ的にもっと欲しいのが他に・・・(ー’`ー ; )

 

パイロットではないのでOKとするかぁ。(=゚∇゚)ボー

保存保存保存保存保存保存保存保存

4 thoughts on “シーズン14開始記念 レジェンド10連ガシャ また新機体かぁ。(=゚∇゚)ボー #ガンコン #ガンダムコンクエスト

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

くらっちゃん・ザビ へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告